2007年11月10日

継続は力なり

一昨年
そして、昨年昨年その2

二度あることは三度ある、と申しますか。

継続は力なり

d(゜ー゜*)ネッ!?



忘年くゎいオフくゎい!!

(`Д´)ゞ ビシッ!


決めました。
今年もやりましょう。
なので皆さんガンガン参加表明しちゃってください、是非。
少なかったらいじけて止めてしまいますので
よろしくお願いしますね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


やっぱり那覇マラソンに当てます。
嫌がらせではないです。
早くに始めて早くにお開き、という
大人なスタイルでどお?ってとこですよ(*´∇`*)

んま、お開きの早い遅いには多少の個人差があると思われますので
その点はご了承下さいまし。


日時 : 12月2日(日)   多分午後6時スタート
場所 : 未定(でも、那覇のどこか)



他力本願な幹事もどきですが
皆さん頑張って盛り上げてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってか、本当に楽しみましょうね~~~~ヽ(´▽`)/

継続は力なり


タグ :オフ会告知

同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

季節柄
季節柄(2009-02-04 00:50)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

今のところの
今のところの(2008-07-05 08:49)

肉・その後
肉・その後(2008-03-22 14:19)


Posted by よんな〜 at 18:55│Comments(10)やるか!!
この記事へのコメント
二度あることは3度ある(笑)

今回も参加致します^^ でさ・・

毎回・・酒飲んで・・自己紹介して・・飲んで飲まれて・・

ってゆうーか^^ なんか面白い企画?ゲームないですか?

例えば・
ビンゴで当たった人から罰ゲームとか(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2007年11月11日 07:57
>ハーリーさん
お返事遅くなりました^^;
参加表明ありがとうございます~^^
ゲーム・・・ですか・・・・
商品が無い場合、むずかしいですよね~・・・
何か考えておきます( ̄Д ̄;;
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月14日 20:35
いや~ん♪
よんな~さんたら今年もやってくれるのね♡(*´∇`*)
私も出来たら行きます~~~!
え?ダメって言わんで~~!
Posted by エアロ at 2007年11月15日 02:13
>エアロすぁん♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
嬉しいわ~~ん♪
今年は・・・・呑めそう??( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しもうね~!!!あの時以来だもんね~!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月15日 17:25
継続は力なり〜(笑)良い言葉ありがとうね(^-^)

ぽろりん
Posted by ぽろりん at 2007年11月15日 18:35
>ぽろりんさん
本来ならば良い言葉、ですが
今回引用させていただくのもおこがましいかと・・・( ̄Д ̄;;
コメントありがとうございます^^
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月15日 21:06
チャンカチャンカ~♪ チャンカサンカ~♬ サンカサンカ~♫ 参加参加~♩ 
Posted by 松! at 2007年11月17日 17:21
>松さん
ぉお(゚ロ゚屮)屮
何だか陽気な参加表明あざーす!!!
楽しみましょうね~・・・・・・・長男の相手よろしく~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月17日 18:18
あらら、早くも撃沈。。。

この日は栄町市場でマラソンお疲れ会と重なるんだけどなぁー。
Posted by にぃにぃ at 2007年11月20日 13:10
>にぃにぃさん
お久しぶりです~!!!コメントありがとうですm(_ _"m)ペコリ
マラソン関係でこられない方が毎年いらっしゃるんですが・・・
ホント、すみませんm(_ _"m)ペコリ
ってか、途中からでもいらっしゃいませんか~??
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月22日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。