2013年05月20日

継続

おはようございます~。
ベッカム、とうとう引退しましたね~。
正直、サッカーよく知りませんが
長年トップ選手でいるって
本当に大変だったろうな~と思います。
本当にお疲れ様でした。って感じです(´∀`)
んでも、それ考えたら
キングカズってすごいんだね~(´・∀・`)ヘー

さ、慣れないサッカー話題はここまで(笑)

去った土曜日の夜。
長女(中3)のクラスの担任と保護者の
交流会と称した飲み会が行われました~。

模合とブッキングしてしまったのですが
交流会の方が先に決まっていたので
交流会に参加しましたよ~^^;

いやはや、本当に面白い集まりでした!!
終始笑いっぱなし。
何でそんなに笑ったのか分からないくらい笑ってましたww
数少ないお父さん方は
笑顔で見守る(しかない)と言う見事な図式ww
先生も恐らくおばちゃんパワーに圧倒されてたと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

長女の学年の父兄の皆さまには
初めて関わるPTA活動、
色んなことを教えて頂きました。

小学校からと考えたら9年・・・
長い方だと保育園、幼稚園と合わせて12年。

本当に長いお付き合いになって
色々相談に乗ってもらったり、沢山助けられたこともあります。
ホント、いい人達で
皆仲が良くて顔を合わすといつも笑ってばかり。
そんな楽しい方々とも
今年度で最後になると思うと
少し寂しい気もします。

最後の学年
とにかく楽しく関わっていきたいと思います。

んま、最後最後と言っても
まだ下が居るので
それぞれの学年のPTAの皆さんと
それぞれに頑張っていかないといけないんですけどね~(;・∀・)

継続


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

感動の夜
感動の夜(2013-05-15 20:07)


Posted by よんな〜 at 08:38│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
おぃーっす!

ゲンキですか~?

私は、今週末に次男の男子バドミントン部の
保護者親睦会(飲み会)があるっす^^

なんか久しぶりの飲み会だわ~

保護者の交流は大事よね~♪
Posted by えーりー at 2013年05月22日 20:21
>えーりーさん
元気よ~♪そちらも皆さん元気かしら???

保護者同士の繋がりが太いと
子どもへの関心も高まる気がする。
ホント大切だな~って思うよ~。

自分の子どもを客観視する機会も増えるしね~^^
Posted by よんな〜よんな〜 at 2013年05月24日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。