2016年08月30日

ビックリ

約2年ぶりって(笑)
思い立ってログインしてみたら
不思議な事に、ありがたい事に、
たまに見てくださる方がいるみたいで。
もちろん毎日ではないけど^^;

このブログを始めた頃とは
当たり前だけど色々と環境が変わっていて
子育ても、
恐らく折り返し地点を過ぎて
家族5人揃って食事する事が
どんどん少なくなって、
これからも、
ますます少なくなってくると思うし
ホントに寂しいけど
仕方ないんだよなぁって。

もしかすると
あと2年半で夫婦だけになってしまうかもしれない。
どうしよう(笑)

まぁ、そんなこんなで元気でやってます( ´_ゝ`)ゞ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)

感動の夜
感動の夜(2013-05-15 20:07)


Posted by よんな〜 at 06:44│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。