2007年01月02日

お待たせしましたね~

こんなことがあってから約一ヶ月。

見つかりましたよ、ケーブルちゃん♪

というわけで
年も明けたことだし
いいタイミングだね~って感じで
おさしん公開させていただきます。







お待たせしましたね~ ハーリーさん(手前)とBUN2さん&BUN2家のお子ちゃま

お待たせしましたね~ ととーんさんの若いエキスを吸い上げる一海姐さん

あ・・・・嘘です嘘です(゜ー゜;Aアセアセ
私がお願いして無理やり撮りましたのよ、やらせです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一応、姐さんの名誉のために付け加えさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

お待たせしましたね~ keiさんと次男君&ミネ58さんと娘ちゃん
その間の後ろに座ってらっしゃるのはアベさんとおっしゃる方です。
後ろを、携帯片手に歩いてる茶色のトップスの方はあっきぃーさん
何故アベさんがいらっしゃるのかというと
あっきぃーさんのお守り役だそうです(爆)
そしてこの時すでにあっきぃーさんはいいあんべ~して歩き回っているのです(激爆)

お待たせしましたね~ たーかーさんとととーんさん
ととーんさん、メッチャくちゃ笑ってるんです、コレ( ̄▽ ̄) ニヤ
嬉しそうやね~・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お待たせしましたね~ pinkさんだーしゃさん
向こうで元気一杯なのはハーリー家のお嬢様(笑)
そしてその下に潰されているのはじょなさん(爆)
ほのかに見えるピンクのTシャツは163ですね。
実はこの時のpink姐さん、すでに目が眠ってます(爆)

お待たせしましたね~ アベさんと上原香己くん

とまあ、こんなところでしょうか・・・

ものすごくお待たせしてしまった割には
数も少なく
しかも、全員を写すことが出来ていない・・・・・
こんないい加減な幹事もどきで大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ
少しでも雰囲気が伝われば幸いですぅ。


楽しいです、凄く・・・・
またヤリたいですね~










・・・・・・誰か幹事して~~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 19:21│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
今年もよろしく。

よんな〜さん一家とは石垣島で一度会ったきりですが、せっかくのご近所さんにもかかわらず、那覇でのオフ会は幻で終わっちゃいましたね(笑)。
Posted by にぃにぃ@東北 at 2007年01月02日 19:41
なんかさ
無理やり言い訳させたみたいじゃんっ!
いいのよっ 若いエキスを吸い取ってたのさっ!
(やけくそ)
しかし 新年早々、見つかってよかったじゃーん♪
新年会、やろーねー
Posted by 一海 at 2007年01月03日 00:21
そうそう! ねっ! 一海さん♪
ケーブルが見つかったって事は、新年会しろよぉ~という御達し!!(笑)

で。。。いつにしましょか?! 
幹事もせず、いつも遅刻常習犯の私が言う事じゃないね@(;・ェ・)@/反省…

少し前のことなのに、、、懐かしいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
Posted by keiさん at 2007年01月03日 02:17
やっぱり楽しそうーーーッ!!!!!!!!!
ハードブロガーな皆さんばっかりだし。。。
行きたいけど場違い!!??
いーなぁ、楽しそう〜(-公-、)シクシク
Posted by ★鮎魚★ at 2007年01月03日 02:36
新年会・・・やって!(笑)

今年は・・今年もか?他力でいかせていただきます(笑)
Posted by ハーリー at 2007年01月03日 03:51
あけおめで、今年も宜しくお願いします♪^^
お~!ちょうど1ヶ月前でしたね。
しかし、娘ちゃんのでこっぱちよ~(笑)

新年会・・・参加したいけどなぁ~。今月は厳しいなぁ~。
来月ならまだ確立高い・・・かな?
って、まだするかも決まってないのに勝手なこと言ってるし。^^ゞ
Posted by ミネ58@正月当番出勤中 at 2007年01月03日 09:34
よんな~さん!!
あっ、私に似た人が。。。。
昨年はいろいろありがとうございました!!!
今年もヨロシクデス(^^)
Posted by 上原香己 at 2007年01月03日 16:09
>にぃにぃさん
明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いしますね~~~!!!

帰省中なんですね~
寒いんでしょうね、きっと・・・( ((-。-) ))ブルブル...
今年こそ那覇のオフ会ご一緒してくださいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>一海さん
やっぱり吸い取ってたんだぁ・・・...( = =) (爆)
ケーブル失踪事件は
私の不精のなせる業だったようですよ・・・(´ー`)┌フッ
新年会、よろしくです!!!

>keiさん
私はどうやら忘年会担当のようなので
新年会は他力本願路線で行きたいと思っておりますよ~∬´ー`∬ウフ♪
ホント懐かしい感じがしますよね~^^
不思議です^^

>★鮎魚★さん
ハードなブロガー・・・・・???
全然ソフトですよ~
ソフトすぎてふにゃふにゃです(爆)
以前も申し上げましたが
もうすっかりビッグブロガーのあなたが場違いなところなんて
どこにも無いのですよ~。
そんなことばかり言ってると
強制参加にしてしまいますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

>ハーリーさん
私も他力がいい~~~~!!!!グスグス((o(T^T)o))バタバタ

>ミネ58さん
おめでとうです~~
そうそう、一ヶ月たってしまったのですよ~^^
楽しかったよね~♪

おでこ、可愛いじゃん。
ウチのチビもこんな感じよん♪
新年会は・・・・私は立ち上げませんからっ!!!( ̄Д ̄;;

>上原香己くん
今年もよろしくです~^^
似た人・・・・・??
(;゜ロ゜)ハッやっぱり影武者だったのね!!!
そうそうに退散するから怪しいと思っていたのよ!!!(意味よ!!??)
バカな話は置いておいて
近いうち、また呑もうね~^^
Posted by よんな~ at 2007年01月04日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。