2008年07月05日

今のところの

おはようございます。
一週間のご無沙汰です。

さて、あっという間に7月に入りまして
毎日日差しの強さにゲンナリしておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ウカウカしていたら
あ、いや、ウカウカしてたわけでは別に無いんだけれども
あ、そもそもウカウカってどんな状態よ??
んま、そんなことはさておき、
そうこうしている間に
この駄ブログの三歳の誕生日も過ぎてしまいました。

こんな駄ブログに
3年もお付き合いくださっている皆さまに
心より御礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ。

皆さまの数々の心温まる励ましのお言葉
しっかりとワタクシの糧になっておりまして
おかげさまで随分と成長することが出来ました。





体重が・・・・・・・・orz





というわけで
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(シ_ _)シ  ハハァーー




さ、気になったので調べてみました。

「うかうか」
1 気がゆるんで注意が行き届かないさま。うっかり。「―と口車に乗せられる」

2 しっかりした心構えや目的を持たず、ぼんやり時を過ごすさま。「同業者も増えたので―していられない」

3 気分が浮き立つさま。心が落ち着かないさま。

ですってよ。奥さん。

緩んでたわけでも
ボンヤリとしてたわけでも
浮き立っていたわけでもございませんので
故にワタクシはウカウカしていたわけではないということですね。
良かった良かったv( ̄ー ̄)v

さて、例の
肉喰うイベントに見せかけての飲み倒しイベントの日が
気がつけば2週間後に迫っております。

今のところの

なので
ここらで一旦参加者様のご案内を差し上げます。







詩々美のパパさん ☆ちゃこさん ☆BUN2さん ☆かすみさん
ちきちきさん ☆一海さん ☆kururuさん ☆amyanさん
スワン大谷さん ☆ハーリーさん ☆keiさん ☆163
☆ワタクシよんな~ ☆お子さま10~20名ほど^^;


まだ悩んでる方迷ってる方
参加者のお名前を見て
w( ̄o ̄)w オオー!
以前からこの方にお会いしてみたいと切望していたのですよ
と思った方
まだまだ受け付けておりますので
遠慮なさらずに・・・・・
どんどん参加表明してくださいまし!!!!!!
あまり噛み付いたりしませんから
怖がらなくても大丈夫ですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ


今一度日時のお知らせ。

7月20日(日) AM9:00~
瀬長島にて


ヨロシクですよ~(-ι_- ) クックック

それから
クイックテント、我が家のも合わせて
3つほどあるといいかな~と思っております。
ブルーシート、椅子、クーラーボックス、水管等も。
あと重要なのがBBQコンロですが、木炭で行こうと思いますので
対応できる方連絡下さいm(_ _"m)ペコリ

当日、荷物をピックアップしてくださる方も募集中です。
我が家の車には
家族とキャンプ用品だけで満タン状態なので
是非ご協力ヨロシクです!!!!


ではでは
皆さまからのご連絡お待ちしておりますわ~♥

今のところの



同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

季節柄
季節柄(2009-02-04 00:50)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

肉・その後
肉・その後(2008-03-22 14:19)

気を引き締めて
気を引き締めて(2008-01-03 11:05)


Posted by よんな〜 at 08:49│Comments(22)やるか!!
この記事へのコメント
よんな~さん、ブログ3周年ですか~!!おめでとうございまする~!
いやぁ、長続きしてますね。って書いたところで 私もちょっくら調べて見るともうすぐ3周年を迎えるではないですか!!なんだか自分で驚き!
人気者のよんな~さん、忙しいと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね~。
Posted by Ziggy at 2008年07月05日 13:04
いいなぁ~(*/。\*)。。。
肉食いて~~(笑)
Posted by miiwa at 2008年07月05日 13:30
よんな~さんへ

あしあとありがとうございます。
3周年ですか?おめでとうございます♪

肉食うべービーチパティー
凄く楽しそうですね♪
いいなぁ~
Posted by yoko.Nyoko.N at 2008年07月05日 14:07
テントと椅子、あったはずです
探して持って行きます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Posted by 一海 at 2008年07月05日 20:48
遅ればせながら、参加表明いたします!
ヨロピクです。
テントもBQセットもございませんが、ピックアップはOKよ!
Posted by 松! at 2008年07月06日 07:45
回答が遅くなりましたが、家族4人で参加します。
クイックターフ有ります。
ピックアップOKです!8時によんな~しゃんの家に向かいますね(^_^)b
Posted by やぁすぅ at 2008年07月06日 13:05
>Ziggyさん
ありがとうございます!!!!
ってか、Ziggyさんもやがてなんですね~(*´∇`*)
何だかんだと気がつけばって感じですよね~。
私の場合ただダラダラとやってただけって感じです^^;
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(`Д´)ゞ ビシッ!

>miiwaさん
ごめんよ~
お店が休みの時に出来るといいんだけど・・^^;

>yoko.Nさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そうなんですぅ、
いつの間にやら3周年です^^;

ビーチパーリー
いらっしゃいませんか~??
飲兵衛だらけだけど面白いですよ~!!!

>一海さん
ありがとうです。
テントは・・・どうにかなりそうなので
多分椅子だけで大丈夫ですよ~。
また改めてご連絡します!!!

>松さん
待ってました!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ピックアップお願いするなら連絡します!!
あざーす!!!!

>やぁすぅさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪待ってましたよ~ん。
久しぶりにお会いできそうですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
子ども達も喜んでますよ~ん♪
ターフ、助かります。
ピックアップもありがと~!!!
改めて連絡しますね~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年07月06日 15:48
7月20日・・・

平敷屋のハーリーの出場することが決定しました・・・

7月13日、20日、27日、8月3日と4週連続のハーリー大会に^^

なので スイマセン 今回はキャンセルです、 テーブルとか・・
イス、キャンプ用のオイルコンロ等 足りないのがあるんでしたら連絡してくださいね~^^ 
Posted by ハーリー at 2008年07月07日 05:23
↑チッ!逃げられたかぁ~~(^0^*オッホホ

よんな~さんブログ3周年(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪(^。^/)ウフッ
前日の昼過ぎに沖縄インするので連絡しましょうねw
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月07日 21:36
はじめまして、こんにちわ~
3周年おめでとうございます♪

パパさんお誘い頂き、今回、参加させて頂きます!
実は、ビーチパーリーって、初でして~(笑)ワクワク

那覇に住んで今日でちょうど2ヶ月。
まだまだ判らない事だらけです^ので、色々と教えて下さい。
まずは・・・辻から瀬長島までの行き方を、お願いします。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!

↑パパさん私にも・・・ 
Posted by ちゃこ at 2008年07月08日 15:18
7月20日、凄く参加したいです♪
でもその日、結婚式で行けないんです
今度また機会があれば参加させてくださいね♪
Posted by yoko.Nyoko.N at 2008年07月09日 07:25
始めまして
突然すいません

具志営業所から
近いのですか?
Posted by たかかず(父) at 2008年07月11日 14:23
>ハーリーさん
ありゃ~・・・そうですかぁ^^;
色々期待してただけに(何をよ!!??)残念ですぅ。
んじゃ、再来月辺りハーリーさん幹事で!!!
よろしくぅ~!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>パパさん
あざーす!!!
会場にどうやって行った方がいいか思案中ですが・・・
バスだと帰りが心配なかぁ・・と^^;
飲んじゃえばいいか!!!!(爆)

>ちゃこさん
コメントありがとうございます(`Д´)ゞ ビシッ!
初ビーチパーリーなんですね!!!
それにしては、メンバーが・・・チト心配ですが(爆)
是非楽しんでくださいね~!!!!
ってか、メールしたのですが
届いてましたかね~??
説明も下手すぎて心配してます(´Д`|||) ドヨーン

>yoko.Nさん
結婚式ですか~。
きっと、まだやるんではないかと思いますので
次回、予定が合えば是非参加してくださいね!!

>たかかず(父)さん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!!!
具志営業所・・・どちらの営業所か分かりませんが
具志ならメッチャ近所のはずです!!!
是非お越し下さいましm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2008年07月12日 10:07
 スミマセン・・・

 せっかく誘っていただいたのに、その日まで東京・横浜出張でいません。
そろそろみんなに忘れ去られてしまいそうな・・・_| ̄|○

 
Posted by GODZILLAGODZILLA at 2008年07月13日 09:06
肉につられてきました(笑)


ですが、、ハーリーさんと同じく7月の日曜日は全てハーリー・・・
(ギャグじゃなないっすよ↑↑)

またノ機会にでもーーー。。。

肉~~(泣)
Posted by やんばるっこやんばるっこ at 2008年07月15日 12:24
孝和君
メタボの父ですが
参加可能ですか?
Posted by たかかず(父) at 2008年07月15日 15:16
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>GODZILLAさん
さようにございますか。
それは大変残念です。
あなた様の分までグビグビさせていただきますので
安心してお仕事頑張ってください( ̄∀ ̄*)イヒッ

>やんばるっこさん
せっかく肉に釣られて下さったのに
ハーリーでしたか~・・・
次回はハーリーの無い日に設定しないといけませんね。
ハーリーさんに言っておきます(爆)

>たかかず(父)さん
メタボを参加拒否の理由にしたら
半分以上に人が参加できなくなってしまいますので
その辺りは全くご心配には及びません。
是非ものすごく張り切ってご参加くださいね♥
Posted by よんな〜 at 2008年07月17日 21:11
遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます♪
(ノ^^)八(^^ )ノ


それから、17日のビーパーですが1~2時間の参加もいいですか?

その日、ダンナが浦添方面に用事があり、私と子供達は3時から1~2時間 時間が開いてるので…。宜しくお願いします♪
o(_ _*)o
Posted by ミネ58 at 2008年07月17日 23:48
改めて自分のコメント見たら、日付が間違えてました。
f^_^;

↑のコメントの日付は、勿論20日の間違いです。
(/ω\)ハズカシー
Posted by ミネ58 at 2008年07月18日 01:28
>ミネ58さん
おやおや、ミネさん。
2時間ほどで帰れると思ってるのですか??
ヨッパのワタクシが
久しぶりのミネさんとそのかわいいお子ちゃま達を
そう簡単に手放すとでも??Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

というわけで
お会いできるのものすごく心から楽しみにしてますよ~ん♥
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年07月18日 08:27
すいません、今PC環境になくて・・・できれば携帯にもう一度お願いできますか?
メッセしておきます。
Posted by ちゃこ at 2008年07月19日 17:15
>ちゃこさん
コメント見るのが遅くなっちゃってゴメンナサイね~。
近いうちにメールさせてもらいますね!!
ヨロシクです~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年07月22日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。