2009年02月04日

季節柄

夜分に失礼します。
あ、でも
この記事をもしも朝読んだなら
夜分にはなりませんね。
ただそれだけのことです。

えっと。
ものすごく間際のお話ですが
2月15日(日)呑みましょう。
時間と場所が知りたい方は
ご連絡をお願いします。
追ってご連絡差し上げます。

場所は
那覇市内のどこかのお店で、
時間は翌日お仕事や学校と言うこともあるので
早めにスタートしたいと思っています。

あ、今回の理由と致しまして、
この時期、どうしても本島に来なければならないあの人
今年もまたいらっさるので
どうしても集まらない訳にいかないじゃないですかってことですよ。

素晴らしいですね。

珍しくこんな時間に起きてるので
打ち間違いがハゲしくて
イヤになってしまいました。
そろそろ限界のようですので
寝ます(`Д´)ゞ ビシッ!

では、参加表明お待ち申し上げておりますわ♥

季節柄



同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

今のところの
今のところの(2008-07-05 08:49)

肉・その後
肉・その後(2008-03-22 14:19)

気を引き締めて
気を引き締めて(2008-01-03 11:05)


Posted by よんな〜 at 00:50│Comments(5)やるか!!
この記事へのコメント
よんな~さん
まいどお世話になりますm(__)mペコ
1年に1度だけの恒例の儀式ですので(^0^*オッホホ

みなさまに会うのも久しぶりなので楽しみにしてまっせぇ~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年02月04日 08:01
>パパさん
なかなか記事も上げられなくて
こんな間際になってしまいましたよ~。
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
Posted by よんな〜 at 2009年02月05日 20:52
お久ぶりです^^

行きたいけど色々忙しくて行けないと思います。
すみません^^;

また機会があれば参加したいと思っています。
Posted by やぁすぅ at 2009年02月08日 19:51
 初めまして✤
ネットサーフィンしていたら、たまたま通りかかったのですが(^^;私もせっかち&瞬間湯沸かし気質にて「よんな~よんな~焦らず行こう~♪」をモットーに励む3児の母です。(;_;) 
 オフ会☆彡凄く魅力的な響きなので参加表明したい‼・・・所ですが、見ず知らず者が参加しても~って感じなので残念ですが。。。m(_〃_)m
機会が来れば~❤ですね。(^^=
Posted by ラベンサラ at 2009年02月12日 16:28
お返事遅くなってごめんなさい!!<(_ _)>

>やぁすぅさん
お久しぶり~♥
最近全然お会いして無いっすね~^^;
今度またゆっくり呑みましょう!!
子ども達もまた遊ばせたいね~^^

>ラベンサラさん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!!!!
せっかく初めてのコメントを頂いたのに
恐ろしいほどのタイムラグ、お許し下さいm(_ _"m)ペコリ

瞬間湯沸かし器、私も同じです~ww
オフ会、楽しいですよ~^^
初めて会う方でも全然そんな感じがしないし
結構病み付きです(笑)
機会があれば是非参加してみてくださいね~^^
Posted by よんな〜 at 2009年02月25日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。