2008年03月22日

肉・その後

早速ですがこの記事の詳細
決めてしまいました。

某水道屋のお兄さん
さっさと段取りを進めてくださいまして。
今回大変楽をさせていただけるようです( ̄▽ ̄) ニヤ



5月4日(日) AM11:00~
あざまサンサンビーチにて


肉や肉や肉や肉や・・・・・・ビール(生)・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


皆さんご一緒に楽しみましょう。
もしくは
皆さんご一緒に太りましょう。

どちらを選ぶかはあなた次第です。


と言うわけで
沢山の参加表明をお待ちしていますのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

肉・その後



同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

季節柄
季節柄(2009-02-04 00:50)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

今のところの
今のところの(2008-07-05 08:49)

気を引き締めて
気を引き締めて(2008-01-03 11:05)


Posted by よんな〜 at 14:19│Comments(3)やるか!!
この記事へのコメント
こっちみて、あっちみて、むこうみて、、、、

でーじ受けた~~~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
思わず、幹事を引き受けてくれた方にメールしちゃったさ

当日はよろしくです♪
Posted by 一海一海 at 2008年03月23日 10:12
しろすけさんにも連絡済ですよ~

いちすけ連れて参加します♪って返事ももらってますよ~
Posted by かすみ at 2008年04月08日 22:37
めっちゃ遅くなってごめんなさいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
>一海さん
んで、ビキニの準備は(*`д´)b OK??(爆)

>かすみさん
ぉお(゚ロ゚屮)屮しろすけ姐さんが!!!!!!
こいつは果てしなく嬉しいお知らせ(〃ω〃) キャァ♪
弾けまくり決定!!!ですな( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜 at 2008年04月10日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。