2006年12月05日

なぜだ・・・・

さて
わくわくドキドキだったてぃーだ忘年くゎい
ほぼ問題なく終わりまして・・・・
まず、夢のように楽しい時間を皆々様と共に過ごせましたこと
御礼申し上げます。

総勢18名の方々にご参加いただき
大変楽しい宴と相成りました。

参加メンバーは以下の方々です。
☆一海さん ☆だーしゃさん  ☆あっきぃーさん ☆あっきぃーさんのお友達のアベさん
☆じょなさん ☆たーかーさん ☆keiさん ☆pinkさん
☆BUN2さん ☆かすみさん  ☆ハーリーさん
☆ミネ58さん  ☆のびのびさん
☆kuutaさん ☆ととーんさん ☆上原香己さん 
☆163 ☆よんな~


素晴らしい酔っ払いに出会えた今回のオフ会。
いろんな意味で新鮮でございました。
まず特筆すべきは子供の多さ。

ざっと数えただけでも18名( ̄□ ̄;)ギョッ

保育園化でございます。
隣の座敷にも小さい子供が数名いましたので
いくら天下無敵のチャイルドルームといっても
まさに芋を洗うよう・・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

お店のお兄さんたちもあまりの忙しさに加え
子供の多さに軽くキレ気味だったことでしょう。
心中お察しします。

さて、宴の様子です。
写真、ですね・・・・・ええ、解っていますよ。
ですが・・・・デジカメにはちゃんと入ってるんですがね・・・・・・




どなたかウチのケーブル、ご存知ありませんこと????(*´∇`*)



というわけで
読み込めませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・・・・・・・・・・・・・・なぜだ・・・・



詳細は、参加してくださった皆様のところに
きっと書いてあるはずですので
是非そちらをご覧になってくださいねぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

幹事もどきの癖に
こんなヤツで、本当にすみません。




それにしても
今日一日なんだか忙しかった・・・・

この冬はこんな日々が続きそうだな・・・・・(;-_-) =3 フゥ
めげてられんし・・・・頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


同じカテゴリー(思ひ出)の記事
青春のかほり
青春のかほり(2009-10-26 21:41)

あれやこれや
あれやこれや(2009-01-05 19:31)

夢の時間
夢の時間(2007-12-17 19:07)

心温まる
心温まる(2007-11-26 19:20)

夢は大きい方がイイ
夢は大きい方がイイ(2007-06-09 08:09)


Posted by よんな〜 at 23:01│Comments(13)思ひ出
この記事へのトラックバック
本日は、待ちにまった てぃーだ忘年会!!我が家も、参加してきましたよぉ~♪もちろん、我が家!というくらいで...子連れ参加こんなご馳走を前に~みんな大盛り上がりですいつもの顔...
てぃーだ忘年会♪【☆ビッグママのポケット☆】at 2006年12月05日 23:30
もうすでに 参加メンバーさんはアップされてますが私も遅れて ご報告さて、当日、pinkさんと約束したはいいがタクシーがつかまらない交代時間とやらで すでに2台に振られ・・・・...
忘年会オフ会(詳細?)【道草しましょ☆彡】at 2006年12月06日 16:46
去年と同じ 那覇マラソンのある12月第一日曜日はよんな~さん主催の 忘年会に参加しました^^参加のメンバーは、もう皆さんのブログで紹介されていますので(ふゆ~してます^^)...
てぃーだ忘年会^^【ハーリーのなんとなく。。】at 2006年12月06日 23:48
時間てあっと云うまに過ぎてしまうんですね今日は辛い事満載だったのに(ー_ー)!!バカいっていたらいい気分で寝れます。ぷは~今日も酒がうまかったじょ~~よんな~さんありがとう!!...
楽しいと【空太】at 2006年12月07日 21:58
この記事へのコメント
あいや~ 困ったねぇ~( p_q)。。。
ケーブルも、年末の忙しさに、逃げ出したか?((笑))

しかし、体調万全でしたか? そればかりが気がかりで・・・
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
何より、子供多かったので、気兼ねなく連れてくる事が出来ました(*^0゜)v 

幹事さん、ご苦労様~
今度お礼に、ランチでもしましょ!!

記事、トラバさせて頂きやしたヽ(*^^*)ノ ありがとう~~~♪
Posted by keiさん at 2006年12月05日 23:34
ケーブルあっきーさんがお皿と一緒に片付けてたよ!(笑
幹事おつかれちゃんでした
根暗な私はあまり大きな声でお話できませんでしたが、次回は張り切りたいと思います。
なに?なにか間違ったことでも言いました?あたくし!(爆
Posted by BUN2 at 2006年12月06日 09:05
お疲れさまです!!
あ~ いいなぁ~~
鮎も行きたかったのに『行きたい』の言葉が言えず、、、(-公-、)シクシク
楽しそうだし、会いたいブロガーsanもいるし、、、
次は行ってもいいかしら?
こんなヒヨッコが参加してもいいのかな。。。なんてビクビクの鮎です(*´σー`)エヘヘ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年12月06日 10:05
いつものこと?

あ・・・・幹事おつかれさん^^
また やろーねー>オフ会
Posted by 一海 at 2006年12月06日 16:45
よんな~さん、
1●3の裸スクープ映像、多くのブロガーに
撮られてますね(笑)
先日はほんと楽しかったです。

あざ===ス
Posted by 上原香己 at 2006年12月06日 19:30
>keiさん
だからよ~
見つかったらアップするさ~ね~
って言ってもさ~
本当に大した写真がないんだよね~( ̄Д ̄;;
トラバありがとです!!!

>BUN2さん
マジでー!!!Σ('◇'*)エェッ!?
どうりで見つからなかったはずだ・・・・諦めましょう(笑)

・・・・・で、誰が根暗で誰が小声でしたっけ??
さっぱり思い当たらないので、この際無視です(爆)

>★鮎魚★さん
ヒヨッコ!!??だ・・・誰が!!!!!????
あなた様はすっかりビッグブロガーですよ~(シ_ _)シ  ハハァーー
是非参加してね~~~ん♪

>一海さん
そうそう、いつものこと(^▽^)・・・・・・・・・( p_q)エ-ン

次回・・・・幹事は交代してね~

>香己くん
ホントね~( ̄Д ̄;;
変な癖の人みたいだよね~(ある意味当たってるか!!??)
コチラこそありがとうでした~!!!!
また、呑もうね~~~~!!!
Posted by よんな~ at 2006年12月06日 21:25
幹事おつかれさまでした~
楽しい忘年会でした
次回もよろしくお願いします(^▽^)
Posted by かすみ at 2006年12月06日 21:59
TBしま~す^^
幹事暑かれ様でした^^

今度は「テビチ」オフで(笑)
Posted by ハーリー at 2006年12月06日 23:50
TBしま~す^^
幹事暑かれ様でした^^

今度は「テビチ」オフで(笑)
Posted by ハーリー at 2006年12月06日 23:51
おつかれですー(^^♪
お礼が遅くなりましたが、忘年会幹事、どもありがとうございましたぁ。
面白いメンバー(約一名困った奴も居たけど・・^^)ばかりで、
ホント楽しい酒でした。(って、私は飲んでないけどね。)
帰りは大丈夫だったかしら?
我が家は、家までテクテク歩いて帰りましたよー。
それにしても、ホントいろんな意味で面白かったなぁ。
新年会もヨロシクー!(^o^)丿?でいいんだっけ?
Posted by たーかー at 2006年12月07日 23:08
>かすみさん
色々あったけど、楽しんでもらえてよかったです~
またやりましょうね~!!!!
りんごもありがとうございました~!!!!!

>ハーリーさん
テビチ・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
じゃあ、テビチ&納豆オフ会で(かんなじか!!爆)
トラバありがとうです(*^-^)ゞ♪

>たーかーさん
(-o-)/アイヨ~、面白かったね~^^
帰りは全く問題無しでしたよ~。
途中からは水しか飲んでないしね~^^;
歩いて帰ったの!!??あの時間から??
子供たち翌日大丈夫でしたか~??
新年会、立ち上げてくれるの??ありがとー!!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年12月08日 06:41
行きたかった~~~
行けなかったことがすご~~く残念で。。
記事読んだら、余計、悔しく?なりそうで
水曜くらいからやっとこさ
あちこちのブログみて・・・・

やっぱり、めちゃくちゃ楽しそうだ~~~
会いたかった人もたくさんいるし。
で、で、次回はいつ??^^

次、参加するまで
『オフ会行けなくて悲しい~~症候群』は治りそうもないです。。笑
Posted by amyan at 2006年12月08日 21:50
>amyanさん
症候群、ですか・・・・^^;
確かにオフ会って妙な魅力がありますよね~^^
またいつかそう遠くないうちにきっとあるでしょうから
その時は是非是非飲みましょうね~~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2006年12月10日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。