2007年10月20日

今季初

パパさんオフ会、やるよん。


おはようございます。
朝ベランダに出てその寒さにビックリしてしまいましたよ。
沖縄もすっかり秋ってところでしょうか。
でも、太陽が出るときっと・・・・( ̄Д ̄;;

そして、これからの季節
やっぱり恋しいのは・・・・



今季初



ぅをでーーーーん!!!!!ハートハート


今季初おでんでございます。
は~、大根って何故にこんなに美味しいのでしょうね。
こんにゃくと共に
ワタクシに再びの幸せを運んできてくれました。
もちろん
おでんの背後に控えていらっしゃる
黄金色の小粋なアイツも一緒です(*´∇`*)

しかもね。
今回初めてと言っても過言では無いほどの事が!!!!

な・な・・・・・何とぉ!!!!!!!!!!


















一つのお鍋で、しかも溢れることなく
作れたのさ!!!!




おっと、今鼻で笑ったそこのあなた(▼▼;)σ オマエ
あなたは間違っている。

なぜなら私には奇跡なのだから。


さ、と言う訳で
おでんも鍋も
今季は喰いまくってみるとしようかね( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・・・・・・あ、今季も、か。

今季初



同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 07:39│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
フン!・・・・希望通り、鼻で笑ってやったよ・・・^^;

29日の
 『ようこそ ここへクックククわたしの青い・・・パパさんまたまたやって来ましたな~2007年秋、でも気温は30度前後の今夜もしこたま呑むぞ!来年こそはタイガース優勝&日本一奪回記念・・・祈願・・・スーパーモーニング陣営、はたまた、朝ズバ!みのもんたもビックリ、スワンで夕方18:00からチャンネルは変えちゃダメよスペシャルオフ会』・・・・があるって!?

仕事が早く片付いたら・・・足早に参加・・・出来るかナァ!?
Posted by 無茶彦 at 2007年10月20日 13:04
うちも、きのうおでんだった。うおでーーーん!!じゃないけど(笑)
全部ぼくが作ったりした。いちおう大根レンジで柔らかくしたりするんだよ。
・・・それがふつー?^^;
Posted by び んび ん at 2007年10月21日 03:48
おでんの美味しい時期ですね~!
よんな~さん家のおでん、美味しそうだ~!!
うちではおでんは ほとんど私ひとりなので この時期、おでんはセブンイレブンのおでんでランチとかやってます。 セブンイレブンのおでん、おつゆがとっても美味しいの。
Posted by Ziggy at 2007年10月22日 18:06
>無茶彦さん
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
また無茶なオフ会ネーミングありがとうです(爆)
しかも、出だし古っっッ!!!(爆)
あ~、笑わせてもらいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何でもいいので駆けつけてくださいね~( ̄▽ ̄) ニヤ
お待ちしております!!

>びんさん
電子レンジで・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
私は面倒くさいので軽く下茹でするだけっすよ。
ずぼら主婦大使ですから~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
びんさん、すごいっすね!!!
今度何か作って食べさせてください♪

>Ziggyさん
そうです、おでんの季節です!!!!!!!!!( ̄▽ ̄) ニヤ
大根の染みウマを食べると
ひしひしと幸せを感じますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セブンイレブンか~・・・・ココには無いので・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
オーナーになるしかないな!!!(爆)
Posted by よんな〜 at 2007年10月23日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。