2009年05月31日

小さな幸せ

いつものスーパーで
いつもとは違うトマトを買って
その割りと小粒な一つを
みなが寝静まった後にコッソリと
1人むしゃぶりついたら
ものすごく甘味があって美味しかった。

ものすごい
幸せものですね、ワタクシ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うん。
何だか、いい予感。













3億当たるはずねぇ。



よし、買うか、宝くじ!!!!




小さな幸せ



同じカテゴリー(食べる!!)の記事
何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)

休日ランチと言えば
休日ランチと言えば(2008-07-06 15:30)


Posted by よんな〜 at 23:38│Comments(5)食べる!!
この記事へのコメント
トマト=3億円

あると思います~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年06月01日 05:59
5日まで販売でしたっけ?

ウチも買おうかな?

当たったらビール自家栽培してやるさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月01日 08:40
買っちゃいました今日。
発売されてすぐ買ったんだけど・・・今日のこのお天気に誘われてまた
それにしてもよんな~さん、すっごいビールなんですね
私も負けず劣らず だぁ~い好きです
最近、ビールが飲めなくなる友達や飲む絡んでくる輩が多くて・・・
今度一緒に飲みたいものですね
Posted by KINGMAMAKINGMAMA at 2009年06月01日 16:31
こんにちわkirariです!

みんなが寝静まった頃に
こっそり一人で美味しいの食べるのって
幸せですよね!
私もよくありました!
誰にも見つからないように冷蔵庫の奥に隠して…♪

宝くじ買ってないナァ。
ロト6でもやろうかな〜!
Posted by kirari at 2009年06月02日 10:03
皆さま、お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>パパさん
でしょでしょ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

>あごひげ開運法さん
5日までなんですか~??
知りませんでした( ̄Д ̄;;
ビール自家栽培・・・・いいですねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
私にもお手伝いさせてください~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>KINGMAMAさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます!!
買ったんですね~。我が家は・・・未だです(T▽T)アハハ!

ビール、ホントに大好きなんですが・・・
最近めっきり弱くなってしまって^^;
飲むと眠ってしまったりしてしまうので
家呑みが増えてます^^;
今度ご一緒できるといいですね~^^

>kirariちゃん
そうそう。
1人でコッソリって言うのがまた良い!!!(笑)
宝くじ、kirariちゃんは今当たるはずよ~^^
よく聞くよね~!!!
試しにロト6、いいんじゃな~い?
当たったら、奢ってとは言わないから教えてね~^^
Posted by よんな〜 at 2009年06月04日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。