2009年04月05日

リベンジ(ι´Д`)ノ オー!!

先週のコレ
もっと食べたい食べたいとか言う割りに
実は、

もっとふっくらしてたら良かったのにね~

とか
シレッと言われて(-゛-メ) ヒクヒクもんだったんですよね、ええ。

なので、再チャレンジしてやりました

2週続けて同じの?
とか
芸が無い
とか
そんなことは一切言わせません。

文句言う方が悪い!!!( ̄‥ ̄)=3 フン





リベンジ(ι´Д`)ノ オー!!

中までしっかり火が通るように
小さくしてやったのだよ。Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

しかも、いとこの子ども達や
じいちゃんばあちゃんに行き渡るように
お一人様お一つ限り。

子ども達の
もっと食べたい欲を更に刺激して
その後、放置プレー。

コレに懲りたら
人が作ったものに対して
アレコレと文句を付けぬ事だなΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



や、真相は
もう一度作りたいと子ども達の熱烈なリクエストによるものです。

お菓子作りに
軽く目覚めたようです、上の二人が。

早く一人でも出来るようになって
ついでに食事作りにも興味が出てきて
ついでに片付け上手になって
オマケに掃除機とかも好きになって
さらには洗濯機も溺愛しちゃって、とか

一日も早くそのような日が来ることを
心から願っているのですよ。



あ、オマケ・・・・てか実はこっちメインでもいいよ的な??♥♥

リベンジ(ι´Д`)ノ オー!!

つい先日
ジュリーのないドリフなんて
クリープを入れないコーヒーのようなものなのねって事を再確認。

さすがスーパーアイドルちゃん。
サイコーよね~~!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)

休日ランチと言えば
休日ランチと言えば(2008-07-06 15:30)


Posted by よんな〜 at 18:00│Comments(2)食べる!!
この記事へのコメント
あっ!またまたセンベイちゃ~んや(^。^/)ウフッ

なぐる?(;^_^A アセアセ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年04月06日 20:16
>パパさん
アハハ(*´∇`*)・・・・・・




パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)
Posted by よんな~ at 2009年04月07日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。