2007年10月16日

ボーン

どうも。
朝から喉に魚の骨が刺さって
最悪な気分のよんな~です。

何しても痛いです。
咳払いしたら
やりすぎて軽く吐きそうになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

けれど
夕飯もガッツリ食べて
おデブ街道邁進中です♪

さ、そんな
サーモンボーンに悩まされる近頃ですが
あのお方が上陸いたします。


ボーン





パパ~~~~んハートハート












もとい詩々美のパパさんです(*´∇`*)


伊是名トライアスロンの帰りに
那覇で一泊しますのでそこを身柄確保です( ̄▽ ̄) ニヤ

会場は、とある男に強力な協力を得る事に成功いたしました。
皆さん楽しみませんか。
ってか、楽しんでしまわずにどうする?

平日ということも有り
大変早い時間からのスタートとなる予定ですが
震って奮って参加表明してくださいね。


って、またココで終わるところでした。
せめて日時だけはお知らせしとうございますよ。


今月29日の月曜日です。
時間は恐らく午後6時ごろから始まってしまうことでしょう。

んでは、お待ちしてますわ∬´ー`∬ウフ♪



同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

季節柄
季節柄(2009-02-04 00:50)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

今のところの
今のところの(2008-07-05 08:49)

肉・その後
肉・その後(2008-03-22 14:19)


Posted by よんな〜 at 20:50│Comments(14)やるか!!
この記事へのコメント
がび〜ん(笑)
Posted by かんのり at 2007年10月16日 23:00
>かんのりさん
( ̄_J ̄)ン?
素敵な参加表明ですね♪
Posted by よんな〜 at 2007年10月16日 23:41
行きたいです!
でも無理そうです がび〜ん(笑)
Posted by zoezoe at 2007年10月17日 03:26
私も行きたいです
でも平日は無理…がびーん(笑)
Posted by pink at 2007年10月17日 14:05
kuutaちんちんは来るんですか?
Posted by かんのり at 2007年10月18日 08:45
>zoeさん
是非来ていただきたかったのに・・・
がび~ん(笑)

>pinkさん
やっぱりどうしても
来ていただきたかったのに・・・がび~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>かんのりさん
はい~、もちろんですよ~~v( ̄ー ̄)v
Posted by よんな〜 at 2007年10月19日 13:33
がちょーんヾ( ´ー`)
Posted by やぁすぅ at 2007年10月20日 18:58
よんな〜さん
まだ待てますか?
リミットはいつまでですか〜
Posted by かんのり at 2007年10月21日 23:23
>やぁすぅさん
( ̄_J ̄)ん????????


>かんのりさん
お待ちしておりますわ~。
リミット・・・・
かんのりさんが5人とか8人とかなら考えますが
お一人様くらいなら大丈夫っすよ、多分(笑)
Posted by よんな〜 at 2007年10月23日 07:05
大1子2で参加はOKですか?(笑)


かぢょ〜ん(-з-)
Posted by やぁすぅ at 2007年10月24日 20:15
>やぁすぅさん
はいよ~。(・o・)ゞ了解!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年10月25日 09:50
あのぉ〜〜(・ω・)

場所は決まったのでしょうか?(>_<)
Posted by やぁすぅ at 2007年10月29日 10:36
残念ですが、場所が分からないので今日は素直に帰ります。


また有りましたら誘って下さいね〜。
Posted by やぁすぅ at 2007年10月29日 19:16
>やぁすぅさん
ごめんなさ~い( ̄Д ̄;;
メールくれれば良かったのに~(T^T)
最近は色々あるので(爆)
参加表明してくれた方々に
個別で場所の連絡させてもらってるのですが・・
早い段階でメール回してしまったので・・・
ホントにごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月02日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。