2009年03月20日

ミミガー

変なんです。
耳が。
昨日から。

何でしょうね~、一体。
耳抜きが出来ない状態っぽいのが
続いていて
高い音が響いてちょと痛いんです。

受話器から聞こえる電話の保留音が
非常に心地悪い。
耳の奥にキンキン響きます。

昨日よりは多少は楽になったけど
まだすっきりしないなぁ。

耳掃除のし過ぎか???( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日、久しぶりにいゆまちに行ってきました。











いゆまちの中では
いつものように楽しく美味しそうな刺身たちを目の前にして
ヨダレが垂れそうなのを我慢するはずだったのですが・・・・

道中車内で見ていた日韓野球対決が
余りにもいいところだったので
行儀が悪いのは重々承知の上で
ワンセグ観ながらのお買い物でした(^-^;

子ども達にマナーのことどうこう言えない
ダメダメ母ちゃんぶり発揮です。


んで、美味しそうなメバチブロックと目玉4つを購入。
今夜は目玉と大根の煮付けで一杯やります♥
んもう、すでに
部屋中良いカホリ・・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

あ~、楽しみぃ~(*´ェ`*)ポッ






って言ってる間に出来上がりよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミミガー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真だとなかなか美味そうに見えるんじゃない???
味は・・・残念ながら保証期限切れです♥

んで、ついでに
この前やった豪華たこ焼きディナーのお写真も♪

ミミガー

こんな感じで。
これはやっぱり本当に美味かった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

さ、そろそろ本格的夕飯タイムに入ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ミミガー



同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)

休日ランチと言えば
休日ランチと言えば(2008-07-06 15:30)


Posted by よんな〜 at 19:04│Comments(3)食べる!!
この記事へのコメント
ここが痒いの・・・・・
何処が~~?ミミガ~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
よんな~さんも腕鍛えたね~ちゃう腕上げたね~~(^。^/)ウフッ


マグロの目玉食べちゃうんだ・・・・(O.O;)(oo;)
美味しそうだけど睨まれている様で恐い~~ぶりっ子ちゃん(^0^*オッホホ
たこ焼きも睨んでる~~もうええっちゅうねん
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月20日 22:21
こんばんは~

はじめまして、足跡辿って遊びにきました。
同じ待ちうけ画面に一瞬面食らいましたが・・

大根と目玉の煮付け、美味しそうです♪
まだ作った事無いですが、マグロの目玉なんですか?
豪華たこ焼きも美味しそうですね☆
Posted by グリーン2グリーン2 at 2009年03月20日 22:30
>パパさん
腕鍛えました(○゜ε゜○)プププー
マグロの目玉、食べたこと無い?
美味しいよ~。
今度作ってあげましょう。
食べに来てね~♪

>グリーン2さん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!!!!
マグロの目玉、コラーゲンたっぷりで
美味しいですよ~。
ただ、喚起をちゃんとしないと
家中マグロの香り満タンになります(笑)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年03月22日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。