2006年04月19日

八重山報告・その2

コチラの出会いと別に
もう一つてぃーだを通しての出会いがありました。

もっと以前にお会いできる予定だったのですが
途中私のパソコンの不調とかナンヤカンヤで
なかなか遊びに行くことも出来なくなっていて
やっと、今回お会いできることとなりました。

スローライフ@八重山のにぃにぃさんです。

にぃにぃさんつながりで「やどかりさん」という女性にも
お会いすることが出来ました。

大会前日にプチオフ会をしていただきまして
本当に楽しかったんです。
にぃにぃさんはお写真がいつもキレイで
じょーとーカメラでしょうね~、なんて話してたら
なんと!!!!携帯のカメラで撮っていらっしゃるそうで!!!
もちろん全部ではなく
私がお話した一部の記事についてだけだとは思うのですが・・・^^;

にぃにぃさんの以前のブログでも
沖縄を旅行された際の数々のキレイな写真に
何度も癒されました。
特に私の大好きな与那国の写真には
心をぐっと掴まれてしまいました。

与那国の、あの「青」。
私が置いてきた気持ちがそのまま移っているかの様で
切なく懐かしく、嬉しくもありました。
そんなステキな写真を撮っていらっしゃるにぃにぃさん。
とても細かく気配りしてくださる方でした!!!


せっかくなのでプチオフ会のお料理を少しばかりご紹介!!
八重山報告・その2
オオタニワタリの天ぷら

八重山報告・その2
アダンの・・・・やっぱり天ぷらか??(?_?)

八重山報告・その2
コレが以外に美味しかった
ナンと奈良漬け

八重山報告・その2
コレも意外なお味
江戸前ピザ

お味は皆さんのご想像にお任せします^^

まあ、その他もろもろ
ビールもぐんぐん進んでしまいましたが
やっぱりよそで飲むと
どこか緊張しているんでしょうね~^^
いいアンベ~はしますが記憶は確かでしたね~・・・←当たり前か!!??


同じカテゴリー(思ひ出)の記事
青春のかほり
青春のかほり(2009-10-26 21:41)

あれやこれや
あれやこれや(2009-01-05 19:31)

夢の時間
夢の時間(2007-12-17 19:07)

心温まる
心温まる(2007-11-26 19:20)

夢は大きい方がイイ
夢は大きい方がイイ(2007-06-09 08:09)


Posted by よんな〜 at 15:19│Comments(5)思ひ出
この記事へのコメント
ナンと奈良漬ですか!
いや~意外な組み合わせ♪
新鮮かも。
Posted by sperry at 2006年04月19日 16:52
オオタニワタリ・アダンの天麩羅・・・。かすかなアクと歯ざわりが、苦しばった四十路前の僕みたいに美味しいのよネ~。16は、完走はするは、美味しい物食べさせてカァちゃん孝行するは、良い八重山滞在だったのね。
Posted by ハウ真二 at 2006年04月20日 09:11
>sperryさん
そうなんですよ~
意外な組み合わせなんですが
なかなかどうして、って感じでしたよ~^^
八重山へお越しの際は是非ご賞味くださいましm(_ _"m)ペコリ

>ハウ真二さん
僕みたい・・・・・・・????????
えっと・・・・・何の話でしょうか??(爆)
そうですね~。
最終日は結構壊れていましたが
レース前の大人しさが日常なら
言うこと無いのですが・・・(激爆)
でもでも、本当に楽しかったです!!!
Posted by よんな~ at 2006年04月20日 20:46
よんな~さんもにぃにぃさんとの対面を果たしたんですなあ。
てぃーだの輪はどこまで広がるんでしょうねえ。
すばらしい!
Posted by たっすぃ at 2006年04月21日 00:11
>たっすぃさん
やっとお会いできましたよ~^^
本当にてぃーだの繋がりは
ビックリするばかりですよね~^^
八重山オフ会、やりたいですね~~~!!!
d(゜ー゜*)ネッ!、たっすぃ幹事さん( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな~ at 2006年04月21日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。