2009年10月26日

青春のかほり

実家に、もし有ったらとお願いして
送ってもらったものが届きました!!



青春のかほり

楽譜ちゃん♪

B♭クラリネットの想い出の楽譜たちです。
中には
中世のかよっ!!!!!っていうほどに
ボッロボロになってるものも有り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
合奏練習で
よっぽど強く指導されたんだなぁ~と思う走り書きも多々有りで
本当に懐かしい。

こんなの、よく吹いてたな~と
自分の事ながらビックリ。
今ではパッと見ではとてもじゃないけど吹けません(;´д`)トホホ

あ、老眼で細かい譜面が見えないとか
そういう意味では有りませんので、そこんとこヨロシク。


時間のある時に
ゆったりと吹いてみようと思います。

ああ・・・楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


青春のかほり



同じカテゴリー(思ひ出)の記事
あれやこれや
あれやこれや(2009-01-05 19:31)

夢の時間
夢の時間(2007-12-17 19:07)

心温まる
心温まる(2007-11-26 19:20)

夢は大きい方がイイ
夢は大きい方がイイ(2007-06-09 08:09)

原点
原点(2007-04-12 18:43)


Posted by よんな〜 at 21:41│Comments(4)思ひ出
この記事へのコメント
あっ!吹くときは石垣島にも聞こえるように
でかい音でお願いね~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年10月26日 22:09
は~い! 私も聞きた~い!!

老眼に入る前に…お願いします。(゜_゜)
Posted by ゆ~こ~ゆ~こ~ at 2009年10月27日 20:05
わぉ☆よんな〜さんステキー☆
あたし…楽器全般全く出来ないので(;´▽`)ゞ ア,、'`,、
出来る人って憧れるなぁぁ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
Posted by ★JUNGO★★JUNGO★ at 2009年10月28日 13:08
>パパさん
(*`д´)b OK!
すごく踏ん張って吹くさ~。
ちゃんと返事してよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ゆ~こ~さん
んじゃ、ビールのつまみにでもしてね~(* ̄m ̄)プッ

>JUNGOさん
ステキ・・・??(///ω///)テレテレ♪
いや~、言うほど上手じゃないよ~^^;
好きではあるんだけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年10月29日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。