2009年05月14日

珍しくちゃんと続く。

一昨日
信じられないくらいに中途半端に途中で終わってしまいました。
んで、今日書くかどうか迷っていると言う
体たらくです∬´ー`∬ウフ♪

新校舎を見学した後はみんなで1次会会場へ。
おされ~なお店ですっかり気後れ。
それを押し隠すように
ここでも喋る喋るΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
んま、この辺は良くある光景よね。

ってか、
今回のクラス会、本当に濃厚でした。
1年のクラス会だってのに
半分の25人が出席。
しかも、遠方からはもとより
中途退学した子も、転校した子も来てて
ホント、よく連絡が取れたなぁと感心しきり。
幹事の3人とその手伝いをしてくれてた3人に
心底感謝です。

特に退学した子とは
まさしく22年振りの再会。
ものすごく人間が丸くなっていて
クラス会がお開きになるまでに私は4回彼に泣かされました。

あのS君がこんなに立派な挨拶が出来るなんて
とか
先生とS君の間であった
22年越しのエピソードとかetc.

シラフで号泣する私を
指差して大爆笑するクラスメイト達(主に♂)・・・・・・死なす(-゛-メ) ヒクヒク

んまあ、こんな感じで
このクラスの面子は本当に仲が良くて
ホントにバカなこともしたし、
実際愛すべきお馬鹿ばっかだし・・・(オイッ)
私が来沖する前にも
急遽クラス会を開いてくれて、
先生も含め、本当に思い出深い大切な仲間達です。


しかしながら
とても残念なことが・・・・(T^T)g








5月5日のビーチパーリーで
毛虫にやられてエライことになった私は
なんと、14年ぶりのクラス会だと言うのに
ウーロン茶で乾杯・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

盛り上がりすぎて
終電を逃し
仕方なくカラオケで始発まで時間を潰しましたが
そこでも、ひたすらウーロン茶( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一晩に15,6杯は飲みましたよ、ウーロン茶。

周りはものすごく楽しそうに酔っ払ってるのに
一口のビールも飲まず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
朝までノンアルコール。
これほどの荒業、
恐らく後にも先にもこれきりでしょう。

珍しくちゃんと続く。
今でも大変悔しいので
私が一滴も口にすることがなかった
キリンラガーの瓶ビールのお写真です♥・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

酔ってグラス倒したり割ったりする人の面倒を見て
『相変わらずお母さんみたいだなぁ』と呟かれ
酔ってかばんを何度も落とす♂に
軽く(`□´)コラッ!ッて言ったら
『ハイ、すみません・・・・』と真剣に謝られ
酔ってふらふらの足取りなのに、先生を胴上げしようとする♂達に
『いい加減になさい』って言ったら
『一回だけだから・・・』と懇願され(何の催促だから(爆))

シッチャカメッチャカでしたが
何はともあれ笑いすぎて泣くほどに
楽しい時間でした。


名古屋を離れて14年。
今回の帰省で初めて
ああ、名古屋もいいものだなぁ、と感じました。

本当にハードスケジュールで
あっちにもこっちにもそっちにもどっちにも行かなくちゃいけなくて
ちょっとヘロヘロになってる感もアリアリでしたが
次回は5年半も空けることなく帰りたいなぁと思いました。

そして、現在病気療養中の親友二人と
いつの日にか再び乾杯できることを祈って・・・・。


500円玉貯金、頑張らにゃ( ̄‥ ̄)=3 フン←小さい??


珍しくちゃんと続く。



同じカテゴリー(思ひ出)の記事
青春のかほり
青春のかほり(2009-10-26 21:41)

あれやこれや
あれやこれや(2009-01-05 19:31)

夢の時間
夢の時間(2007-12-17 19:07)

心温まる
心温まる(2007-11-26 19:20)

夢は大きい方がイイ
夢は大きい方がイイ(2007-06-09 08:09)

原点
原点(2007-04-12 18:43)


Posted by よんな〜 at 21:39│Comments(3)思ひ出
この記事へのコメント
ほぉ~~んとにご苦労様でした~禁酒!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

あの毛虫さえ無きゃこの時は思いっきり飲めたのにね~(;^_^A アセアセ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年05月14日 23:19
来年の3月29日に娘ちゃんの中学最後の定演があるから!!!
強制帰名決定!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

その時も是非ウーロン茶でお願いします(爆!!
Posted by ちきちき at 2009年05月15日 22:51
>パパさん
禁酒ってあんなに疲れるんですね(爆)
毛虫・・・ホントに悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

>ちきちきさん
定演・・・・・私も出ていいかね?(○゜ε゜○)プププー
今度帰省する時は
1ケース持参の覚悟でございます♥
Posted by よんな〜 at 2009年05月16日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。