2006年04月18日

八重山報告

さて・・・本日からどっぷりと日常に戻ったわけで・・・
仕事も家の事もやらなくちゃ~な~・・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ってな感じで
まだ戻りきっていないようです・・・(ーー;)

今回八重山で、とても嬉しい出会いをさせていただきましたよ。

コチラにも書きましたが
金曜日に一足先にダンナさんだけ石垣入りしたので
空港まで送っていったのですが
チェックインカウンターでzoeさんにお会いしました!!
憧れのブロガーさんでしたので
多分、いやきっとあの方はご本人に違いない・・・だろうけど
もしも人違いなら私はなんて怪しいやつに成り下がってしまうことだろう。
「あの~、ワタクシよんな~と申しますが・・・」
っていきなり知らない聞いた事もないヤツが来たら
普通ものすごく不気味でしょう??しかも「よんな~」って(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

よしんば、ご本人だったとしても
「(゜Д゜) ハア??」って感じでものすごい勢いで拒否されたら
私はきっと立ち直れずに明日の石垣行きまでキャンセルする事態になりかねない!!!
と、お声をお掛けするまでのしばしの間
ものすごく遠巻きに眺めて一人悶々としたりして
それこそトンでもなく怪しいメガネヤロウだったに違いない・・・orz

でも、そんなことで悶々としていても埒が明かない。
ええ~い!!!とばかりに勇気を振り絞ってお声を掛けました。
「もしも違っていたら申し訳ありません。。。」←やっぱり怪しいな・・・(ーー;)

さすがに驚かれたようでしたが
嫌がられることもなく(多分・・・)ご挨拶させていただけまして
本当に嬉しゅうございました。
ご家族様にもご紹介していただきまして
その場は短い時間でしたが至福のときを過ごさせていただきました。

さて・・・
大会当日のこと・・・。
連絡を取り合い嬉しいことにご一緒に応援観戦させていただきました~^^
アタフタとしてばかりの私とは違い落ち着いていらっしゃる zoeさん。
あまりゆっくりお話できませんでしたがイメージどおりのカッコイイ女性でした!!

当日の朝
嬉しいお土産まで頂いてしまいました!!!!

八重山報告

太郎窯さんのクローバーの可愛い小皿。
私もお邪魔したくて行けなかったものですから
本当に嬉しかったです!!!ありがとうございました!!^^

そしてレース終了後
またまた嬉しい出会いが!!
その太郎窯のTAROさんzoeさんファミリーに会いに
いらっしゃっていて
少しだけですがお話させていただきました~^^

何だかとても不思議な気分でしたよ~~ヽ(´▽`)/

八重山報告
出会ってすぐにせっせっせを始める
お互い人見知りなしのカイシアちゃんとウチのL
女の子が大好きなのでこの後すぐに手をつなぎ歩いていた・・・
父ちゃん譲りだな、間違いない!!
このしばらくの後
Lが「ぶた~ぶた~~♪」とメロディに乗せてお腹をパチパチされていたことは
彼のプライドのためにも
・・・決して言うまい・・・・・・・オヤゴコロ(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)シマッタ!!

~zoeさんご家族の皆様~
色々と本当にありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

出会い、第二段に続く・・・


同じカテゴリー(思ひ出)の記事
青春のかほり
青春のかほり(2009-10-26 21:41)

あれやこれや
あれやこれや(2009-01-05 19:31)

夢の時間
夢の時間(2007-12-17 19:07)

心温まる
心温まる(2007-11-26 19:20)

夢は大きい方がイイ
夢は大きい方がイイ(2007-06-09 08:09)


Posted by よんな〜 at 13:35│Comments(4)思ひ出
この記事へのコメント
こんにちわ^^
よんな~さん(笑)
怪しいメガネヤロウって(笑)そんな派手な、よそ行きメガネかけていたの?(笑)
空港でのサプライズはそういうことだったんですね^^
zoeさん^^素敵ですよね~!澄ましているのに・・面白い方だから、ギャップが・・・

L君!さすがにお眼が高い!すんなり乙女心に入ってしまう!カイシアちゃんといい雰囲気~!ちょっと焼きもちざんすよ^^;
L君・・・私も、ファンの一人ですよ^^v
お腹をパチパチ・・・黙ってさせてあげているところなんて・・包容力100%ですね^^
Posted by inoino at 2006年04月18日 14:28
よんな〜様
こんにちは!先日はアリガトウゴザイマシタ♥
ワタクシこそ憧れの大物ブロガーの貴方様にお声をかけて頂き恐縮アンド本当に嬉しかったです。
コレに懲りず今後とも御指導ご鞭撻宜しくお願い致します。
次回はきっと、ゆっくりお話伺いたいです。
P.S
カイシアのL君へのご無礼、申し訳ございませんでした。
Posted by zoe at 2006年04月18日 18:03
あい、いいなぁ~。
良い出会いですね!
Posted by ドリアミ at 2006年04月18日 21:13
>inoinoさん
いや~・・・派手ではなかったけど
挙動不審だったんですよ・・・(ーー;)
自分で、あ、こいつヤバイ!!!って思うくらいでしたから(爆)
Lは女子と見れば見境ないですから~^^;
特に、カイシアちゃんお人形さんみたいに可愛いですもんね~
可愛い子になら許す!!!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

>zoeさん
本当に怪しくてすみませんでした!!
えっと・・・全然大物ではなく・・・^^;
あ、重さは立派ですよ!!・・・・orz
コチラこそ、ご指導を仰ぎたいですぅ!!
次にお会いできる日を
心より楽しみにしておりますm(_ _"m)ペコリ

>ドリアミさん
はい~~^^
とても良い出会いでしたよ~^^
次回は、ご一緒に!!??
Posted by よんな~ at 2006年04月19日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。