2006年04月14日

いってらっしゃ〜い!!



只今
ダンナさんをお見送りしてきましたよ!

一晩のお別れですぅ(⌒‐⌒)

そうそう。

チェックインカウンターで
素敵な方にお会いしましたよ(*^^*)

しばし悩んだ後(遠巻きに眺めていたのでして・・・^^;)に
恐る恐るお声をお掛けしましたら
「ハイ、そうですが・・・?」と。
一気に舞い上がってしまいましたよ(^-^;
お子様の可愛いこと!!!
お写真で見るよりも可愛さ倍増!!!でございました。

だんな様も優しそうな方・・。
嬉しくて嬉しくて何だかへらへら笑ってしまう私・・・・
変質者に思われなかったか、
それが心配です…アガ!(痛い!)


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 10:01│Comments(6)ダンナさん
この記事へのコメント
おはようございます^^
163さん!石垣行きですか?
お見送りおつかれさまで~す♪
Posted by inoino at 2006年04月14日 10:23
>inoinoさん
石垣行きですよ~~~^^
私たちも明日から、です!!!
今から、楽しみ~~~!!!
Posted by よんな~ at 2006年04月14日 14:25
こんにちは~

旦那様トライアスロン出場されるなんてすごいです!!
その昔私は空港で働いてまして、トライアスロン前後はあの小さな飛行機に自転車が
何十台と預けられ、てんてこまいになったりしたことを思い出しました。
あと台風来ると憂鬱でした(T_T)

明日石垣入り羨ましいです♪
お天気に恵まれるといいですね~
Posted by よっちん at 2006年04月14日 14:54
>よっちんさん
そうなんですよ~。
今からドキドキしています。
なんせ、初エントリーですから^^;
空港で働いていらしたんですか~。
今日も皆さん大変そうでしたよ~^^;

テルテルボウズでも作ってから寝ましょうかね~^^
Posted by よんな~ at 2006年04月14日 22:24
トライアスロンなんですね。

あしたになったら、トライキョウロン?

・・・ぼくも切れがよろしくないです(苦笑)
Posted by びん at 2006年04月14日 23:56
>びんさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by よんな~ at 2006年04月15日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。