2005年11月24日

d=(^o^)=b

本当に久しぶりで、
自分でもビックリするくらい!!

飲み始めてから
初めてかもしれない
こんな長い期間飲まなかったの・・・。

1ヶ月近い禁酒。
とうとう今日、飲んじゃいました!!!

こんなに長い期間飲まなかったのだから
もっと・・・なんと言うか・・・・
キュ~~~~~~ってくるかなぁ・・
ってある意味ワクワクしてたのですが
割りと、普通でした。
すんなり入っていくビール(正確には発泡酒)に
あ~、こんなもんなのね~、
ってカンジ。

でも、やっぱりウレシイ!!&美味い!!!

だけど、オフ会までは
また控えようと思いま~~~す!!!^^

d=(^o^)=b
この写真は以前行った居酒屋のものです~!!
今日は缶ビール(発泡酒)。
でも気分は、こんなカンジ!!d=(^o^)=b

d=(^o^)=b忘年くゎいオフくゎいやっちゃいます!!詳しくはこちらこちら。
参加者募集中です!!ガンガンきてくださいね~
^^d=(^o^)=b

d=(^o^)=b


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 00:05│Comments(2)飲む!!
この記事へのコメント
だめーーー!、飲んじゃだめー!


よんな~しゃんが倒れたら、オフくわぁいが、オフくゎいがなくなる~から。


オフくゎい、オフくゎい、オフくゎい、オフくゎい、オフくゎい、オフくゎい。


さて、嫁に飲み会参加願い申請書を提出するか!

Posted by じょな at 2005年11月24日 18:29
>じょなさん
ご心配には及びませんぞ。
このよんな~、這ってでも、命に代えてでも(?)
オフ会には参上仕りまする~~~~!!!!(爆)

ってか、早く奥様の許可を・・・!!←かなり、心配・・・(ーー;)
Posted by よんな~ at 2005年11月25日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。