2005年11月16日

お知らせですの。

お知らせですの。

さて、以前提案していた忘年くゎいオフくゎい。

11月20日(日)にいかがでしょう??と提案したはいいのですが
そのすぐ後に病に臥せってしまった私・・・。

その時お医者さんには
「一ヶ月くらいはおとなしくしていてください」
と、釘を刺されてしまいました(T0T)
この場合のおとなしく、とは
「酒呑まんけーやー。」
と言う意味合いらしく
私はここ3週間近く一切アルコールを摂取しておりません・・・
コレは私のとっては、奇跡とも言うべき事態。
禁煙と同じくらいつらい・・・んな事はないですが・・・。

そんなことは馬鹿話はさておき。
そういう訳で、せっかくのオフ会を100%な状態で望みたいと言う
私の勝手な願いから
前回の記事に反応してくださった皆さんに
メールで、日程変更のお願いとわがままのお許しを乞いました。
皆さん、快く(私が勝手に思っているだけ?)承諾してくださったので
今一度、日程を立て直しました。

と言うわけで、仕切りなおしさせて頂きます!!^^

12月4日(日) 19:00~
ということで、決定させて頂きたいと思います!!
一人でも多くの方々とお会いしたいです!!
沢山の方の参加表明を
お待ちしておりますので、
よろしくお願いいたします!!!!m(._.)m ペコッ

コメントorメール、ガンガンしてくださいね~ヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 13:07│Comments(24)お気に入り
この記事へのトラックバック
★1コ目たっすぃさんからのゴーイン!?なお誘い^^;          A~~~~ND★2コ目よんな~しゃん企画の忘年会くゎいオフ会くゎい^^;(だった?^^;)に、参加...
2週レンチャンオフ会行きますっ【曲がり角のワタシ☆】at 2005年11月20日 21:47
この記事へのコメント
はいっ♪
行きたいで〜す
Posted by pink携帯からの足跡 at 2005年11月16日 13:11
もっちろん行きますよ~(^^)v
かっくいい~美男子も来ますかね(^。^)
Posted by iいずんこ at 2005年11月16日 13:34
メールいただいたのにお返事遅れてスミマセン!
こちらで、コメントしましょうね~^^

ハイ!ハイ!行きま~す!

Pinkさんにもお会いしたいで~す!
Posted by ミキミキ at 2005年11月16日 13:37
きょうオフ会の夢見ました・・!
すごく楽しかったです^^
正夢になるかも・・??

給料日の前日だけど
できれば参加したいです♪(^^)/
Posted by エアロ at 2005年11月16日 14:08
12月4日^^
よんな~さん ドクターストップも なんのその^^
アルコールが 目の前にあれば・・・^^

医者の言う事気にしていたら 長生きできないよ~(爆) ナンテネ^^

では 楽しみにしていますので^^ 

場所は?なんだか 結構な人数が 集まりそうな 予感・・

新都心辺りの居酒屋なんて どう? でも 中部地区から 来る方には チト遠いかも・・

でも よんな~さんの考えは・・那覇で・・・との事なので。。 
Posted by ハーリー at 2005年11月16日 19:31
>pinkさん
今度こそお会いできるのですね~!!!
いや~~ン、楽しみですぅ・・・。

>いずんこさん
美男子・・・・???
そんな単語はあいにく存じ上げませんでして・・・(;-_-;)

>ミキミキさん
ワ~~イ!!!
ヨカッタですぅ~~!!!(^-^)/

>エアロさん
給料日前・・・・・
考えたらそういう方他にもいらっしゃるかも・・・
今月はビールを一日一本づつ減らして
4日に鬱憤をぶつけてみて下さいまし!!!!

>ハーリーさん
医者の言う事とは守らない為にあるもの
ということなのですね~~~!!
ハーリーさんの教えを、しっかと胸に刻み
明日から歩いていきたいと思います!!←人の所為にする私
場所は、今のところ新都心か国際通り辺りを
予定していま~~~す!!
Posted by よんな~ at 2005年11月16日 19:56
(*^▽^*)ノ ハーイ 参加表明です(がんばります!)
私のブログでも書き込みしますね!
Posted by @くみ at 2005年11月16日 23:10
@くみさん
早速アリガトでした!!
これからも何かとヨロシクですぅ!!!^^
Posted by よんな~ at 2005年11月16日 23:40
「サンカキボウ」←電報(今時^^;
Posted by みや at 2005年11月17日 00:34
やや!どこにでも食いつく私、大変な記事を見つけてしまった・・・
参加しても良いもんでしょうか・・・?
Posted by たっすぃ at 2005年11月17日 01:46
>ミヤサン
リョウカイシマシタ。サイシュウレンラクオマチクダサイ。
早速ありがとうございます!!
たのしみですね~^^

>たっすぃさん
全くもって問題ございませ~~~~ん!!!v(^o^)
裸でとか、そういう特殊な事がない限り。
嬉しいです、ありがとうございます!!
「のんさんの来沖記念オフ会」に
とっても行きたいけれど行けない悔しさが
半減いたしますぅ!!!(全くの個人的感情で・・・(^^;))

(p^O^)p ヤッホォー~~い!!
皆さん、くっちゃべりまショウネ~~~~!!(^o^)/
Posted by よんな~ at 2005年11月17日 06:52
ワタシクシも参加しまする~~~☆
よんな~しゃんとの約束は守るばい^^v
Posted by オネェ at 2005年11月17日 15:23
ええぇっ!?
裸で参加したらダメなんすか・・・?
どうしよう・・・
Posted by たっすぃ at 2005年11月17日 21:47
>オネェさん
アリガトウございまする~~~!!^^
うれすぃ~~!!楽しみ楽しみ・・・むふふ

>たっすぃさん
ん~~~~、そうですね~~~
もしも、どうしても、と仰るのであれば
特例としてですね・・・うん!(^-^)そうしましょう!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年11月18日 00:10
こんにちは!
よんな~さんのオフ会があると聞いたので、
多良間から参加したいんですが~?
オフ会の為に上京して、ついでにナハマラソン走る予定ですっ!
ぜひお願いします!!
Posted by うるぱな at 2005年11月19日 04:00
>うるぱなさん
いや~~ん!!うれしいですぅ!!!!
しかも、マラソン走ってからのご参加、ですね~~!!
多良間のお話もとても楽しみにしています!!
マラソンもぐゎんばって下さいましね~~
応援してま~~~す!!
Posted by よんな~ at 2005年11月19日 09:26
はじめまして、じょな(男)です。
この飲み会は、男子禁制もしくは美男子のみかな。

Posted by じょな at 2005年11月19日 17:27
>じょなさん
いらっしゃいまし&コメントありがとうございます!!
いつも寄らせては頂いてるのですが
コメントせずに帰って来てしまって
スミマセンです・・・(;-_-;)
えっとですね、
男すぃ、大歓迎!!!です~。
美男子と言う単語は
上でも書きましたがあいにく存じ上げません・・・('-'*)フフ
ちなみに美女と言う単語も
ワタクシは存じ上げません!!(爆)
ぜひ、ご参加してみてくださいね~~^^
Posted by よんな~ at 2005年11月19日 23:46
子供を連れてきていいですか?
多分、上の子(5歳)の1人になると思います。
Posted by じょな at 2005年11月20日 06:54
>じょなさん
ハイ、問題なし!!ですよ~~~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2005年11月20日 09:19
ハイサイ^^
はじめましてです!!
呑み仲間のたっすぃが参加するみたいなんで、σ(`ε´)わてもついでに参加表明いいっすか?w
特例の裸で参加希望w
なーんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月21日 00:19
>ぐる君さん
*'-')ノ☆きゃほきゃほ~~~!!嬉しいです~~!!
イカの釣り方、伝授してくださ~~~い!!^^

ぐる君さん&たっすぃさんへ
えっと、マッパではお風邪を召されてもなんですので
最近話題の「クラッシックパンツ」
正式名称「ふんどし(赤地に限る)」ご着用の上の
ご出席にてお願い申し上げますv(^o^)
Posted by よんな~ at 2005年11月21日 12:30
イカの釣り方伝授できるほど、
テクニシャンやないですねん・・・(ノд・。) グスン
もっと勉強してから伝授しますw

「クラッスィックパンツ」は、さすがにないですなぁ~・・・・
嫁に作ってもらおうかな・・ww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月21日 21:06
>ぐる君さん
では、首を長~~くしてその日をお待ち申し上げます。

クラシックパンツ、ありませんか・・・残念・・・orz
では気分一新!!
セミビキニ(シルク)ということで!!←もうええっちゅーねん!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年11月22日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。