2008年02月02日

決定したよ~ん。

ぼ~~~っとしていたら
あ、いや
ぼ~~~っとしていたわけではないと思うんだけど
あっという間に1月が終わって
あら~、もう2月なのね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
なんて言ってるうちに
Xデーが目前ではないですか!!!!( ̄□ ̄;)ギョッ

場所も時間も決まっておらんのに
参加表明が出来るかい、ボケッ(#゚Д゚)ゴルァ!!
と思っていらっさる方がもしや居るやも・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ   (居ないって??)

と言うわけで
本日何とかカントカ
場所を決めることが出来ました~。




場所:和・琉dining りきね
時間:午後6時30分~



このお店
実は
納豆に塗れる会名誉会長のハーリーさんの弟さんがいらっしゃるお店なんです♪


ハーリーさんのお力添えのおかげさまで
滞りなく予約させていただくことが出来ました。
本当にありがとうございます。
お礼に今回のオフ会の主役より
当日熱い抱擁をば・・・ささ。ご遠慮なく。


さ、参加決定済みのメンバーのご紹介っす。


☆主役はもちろん、燃える虎ファン八重山支部長
☆同じく石垣島よりhaibiさんと息子のマルコメくん
☆同じく石垣島からkumipeさん
あとは・・・いつもの人たち。

あ・・・嘘です((((((^_^;)


ハーリーさん ☆ちきちきさん ☆無茶彦さん ☆keiさん
一海さん ☆ねこあざさん ☆kururuさん ☆163 ☆よんな~
後は・・お子様たち(*´ェ`*)ポッ

ア~~~ンド!!!!
お返事保留中の皆々様。
ほら、甘い物食べながらブログめぐりしちゃってるあなたですよ!!あ・な・た!!!
まだ参加表明していらっしゃらない方は
お早めに~~~。


確定申告もお早めに~~~♪



もし
わしの名前が入っとらんやんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってな事がありましたら
ご一報下さい。よろしくぅ(*´3`*)


さ、模合行ってきま~す(*´_ゝ`)




□□□□2/6*追記□□□□

メンバー、増えました( ̄m ̄* )ムフッ♪

月さん ☆pinkさん ☆松さん ☆amyanさん 

いい感じですねぇ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみです。
ってか、
楽しみましょうね~ヽ(´▽`)/へへっ



決定したよ~ん。



同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)

では
では(2007-12-02 17:39)


Posted by よんな〜 at 19:27│Comments(19)飲む!!
この記事へのコメント
おお~~^^

早速 ですね~^^
10日・・楽しみにしてま~す^^。。
Posted by ハーリー at 2008年02月02日 21:30
今度こそはドタキャンにならぬ様。。。
祈ってて下さいませませ( * ̄)m 〔十〕 アーメン♪
Posted by keiさん at 2008年02月03日 02:44
よんな~さん
いつもいつもご苦労様です
今回もお礼の熱い抱擁をば用意しておきますので(笑)

ハーリーさんお手数かけました
ハーリー弟さんがいてはる店なんですね
料理は納豆料理オンリーなんてことはないですよね(爆)
ハーリーさんにも熱い抱擁をばしちゃろうかいのぉ~アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月03日 06:44
返事遅くなってすみませ〜ん
長男のバスケの試合が朝から決定…
よって終わってから夕飯作ってから参加したいです

試合後の、父兄同伴の食事会がないことを祈ってます…我っ

寒いね〜
体調崩さないようにね
今回の風邪は胃腸にきますから(^^;
Posted by pink at 2008年02月03日 20:21
石垣島から haibiです
はじめましてです

とっても
緊張しますが
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by haibihaibi at 2008年02月04日 20:45
>ハーリーさん
この度は本当にありがとうございますぅ。
パパさんもああ言ってらっしゃることだし
是非パパさんに抱擁されてみて下さいね♪

>keiさん
祈ってますとも!!!!
何なら・・・・お百度でも・・・・ごめんやっぱ無理・・・Σ(|||▽||| )

>パパさん
納豆尽くしと言う物にも
ちょっと憧れる私を許してくださいね♪
マジで楽しみ~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

>pinkさん
マジで久しぶり~~~!!!(〃ω〃) キャァ♪
来れるのね~!!嬉~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちょっとはゆっくり話せるといいね~、今度こそ!!!(笑)

>haibiさん
初めまして~!!!!(〃ω〃) キャァ♪
コメントありがとうございますぅ。
とっても楽しみにしています!!
うるさいヤツですが
どうぞよろしくお願いしますね~~~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年02月05日 20:33
参加表明遅くなりました....................スマヌ
参加しても良いいいよ!
いや、参加します。
いやいや、参加させて下さい.............................お願い!
Posted by 松! at 2008年02月05日 23:56
は~い。
甘い物食べながらブログめぐりしてる私も
遅ればせながら参加表明いたします。^^
毎度毎度、返事が遅くてごめんね~~

久し振りなので、めっちゃ楽しみ♪
Posted by amyan at 2008年02月06日 04:03
イキタイケド・・・・
イケナイ・・・・・
ジカイニキタイシマス
Posted by BUN2 at 2008年02月06日 08:34
はじめましてです!!

沖縄本島のオフ会初参加で
緊張しますが
よろしくお願いします・・・。
人見知り~なんで
話せるかどうか・・・(^-^;)(笑)
お手柔らかに・・・

もともと私は沖縄本島出身でーす\(^o^)/
Posted by kumipe at 2008年02月06日 10:44
>松さん
仕方ないな・・・(´ー`)┌フッ
そこまで言うなら参加させてあげてもよろしくてよ。
んじゃ、また子守よろしくぅ♥

>amyanさん
やっぱり甘い物食べながら巡ってたのね!!!(爆)
久しぶりだね~。
是非、一緒に壊れようね~( ̄▽ ̄) ニヤ

>BUN2さん
ジカイノカンジハ
アナタニキマッテオリマスノデ
ガンバレヨ!!!!!

>kumipeさん
コメントありがとうです~!!!!
私も極度の人見知り~ですが
今回オフ会にいらっしゃる方々は
全く噛み付いたりしない人たちですので
安心してくださいね~!!!
とっても楽しみです!!!どうぞ、よろしく~!!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年02月07日 19:06
 スンマソン・・・今回も欠席でお願いします _| ̄|○
Posted by GODZILLAGODZILLA at 2008年02月08日 00:07
>GODZILLAさん
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
それってあれ、やっぱりダイエッターだから??
だったら私も行けませんな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ともあれ、また次回に~^^
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年02月08日 08:18
石垣島のトリオメンバーに誘われまして、参加したいのですが空席はありますでしょうか。。

うふぐしくさんにも声かけしておりまして、確認中でございます。
あっ!もちろん、巻き込みで ミノタン にもです!
Posted by てぃーだSTAFF ZENてぃーだSTAFF ZEN at 2008年02月08日 16:09
ありがとうございます!
3名様のお席、ギュウギュウに詰めて
お待ちしておりますので、
覚悟を決めて
お越し下さいませ(爆)
Posted by よんな〜 at 2008年02月08日 17:57
皆さま
沢山の参加表明ありがとうです!
ここら辺で
締めきらせていただきますね〜( ̄▽ ̄)
Posted by よんな〜 at 2008年02月08日 17:59
全員で・・・大人20人?(笑)

弟のいる居酒屋・・結構狭いので・・まあ なんとか入るようですが
パパさんには ずっと立ってもらいましょう(爆)
予約名は 「ティーダ愛好会」で予約しました・・けど・・・

多分お客はその関係者だけだと思うし(笑) 店が狭いので
中で探す必要もないかと^^
まあ 新年会のつもりで 盛り上がりましょうね~~~^^
Posted by ハーリー at 2008年02月09日 01:33
こんばんはでございます!

明日のオフ会ですが、ボク一人になりました。。
よろしくお願い致します!
Posted by てぃーだSTAFF ZENてぃーだSTAFF ZEN at 2008年02月09日 20:06
>ハーリーさん
本当にありがとうでした~!!!!
お店思ったよりも広かったですよ~。
雰囲気もいいですね~^^
また行きたいと思います!!!
あ、でも・・・
今度は大人だけで、ね~^^;

>ZENさん
ありがとうでした~
楽しかったですね!!!!
幹事がいい加減ですみませんでした・・・( ̄Д ̄;;
またご一緒してくださいね~^^
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年02月12日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。