2005年11月21日

途中経過ざんす

途中経過ざんす

12月4日(日)の忘年くゎいオフくゎい。
沢山の方に、参加表明していただいて嬉しく思っています^^

ご参加予定の皆さんをごショウカ~~~イ!!

☆pinkさん  ☆いずんこさん  ☆ミキミキさん  ☆エアロさん
☆ハーリーさん  ☆@くみさん  ☆みやさん  ☆たっすぃさん
☆オネェさん  ☆うるぱなさん  ☆じょなさん  ☆イカ釣り師 ぐる君さん  ☆163さん
そしてワタクシよんな~でございます!!

勝手にお返事待ちの方々。
☆ヨランダさん  ☆まーつんさん  ☆ぷよこさん

まだまだ受け付けておりますので
色んな方を誘ってみてくださいね~~!!^^

場所は、ゴメンなさい、もう少しだけおまし下さいまし。
今週中には、決定してお知らせしたいと思っております。

今のところ、新都心と国際通り付近で、計6店舗が
候補に挙がっています。
雰囲気(あまりにうるさくないところ)や
料金(ビールがお得に沢山飲めるトコ限定!!でしょう??皆さん・・('-'*)フフ)など
色々と考えているのですが・・・。
居酒屋から遠ざかって早7年。
街はすっかり変わってしまったのですね~。
って言っても
もともと桜坂や栄町でフーラフーラしていたので
若者の集う場所に疎くて・・・(^^;)

もうちょっとキバって探してみますけん、待ってくんさいm(._.)m ペコッ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 13:31│Comments(11)つぶやき
この記事へのコメント
楽しみにしてます~!

でもすみっこで倒れてるかもしれません。
足を揉んでやってください。
帰りはタクシーまで担いで乗せてやってください。
酔っ払わなくても歩けないはずです・・・。

マラソン止めて飲みにだけ行こうかな・・・(弱気;
Posted by うるぱな at 2005年11月21日 16:30
よんな~さん、

もう少しで12月のシフトが出ますので
回答、もう少しお待ちくださいね♪
ぷよこも同じくシフト待ちで~す♪♪♪
Posted by ヨランダ at 2005年11月21日 21:30
>うるぱなさん
マッサージ・・・・自信はないけど
勉強しておきましょう!!!(笑)
あ、ビールがぶ飲みとかすれば
麻痺して分からなくなるか・・・・(。_゜☆\ バキバキ
・・・ゴメンナサイですぅ。。

>ヨランダさん
待ってます待ってます!!
素晴しい朗報を!!!!←ええ、プレッシャー掛けてますが?? 
ぷよこさん、おげんきですかぁ??
Posted by よんな~ at 2005年11月22日 09:46
おっはよ~、おじゃまりんこじょなです。

ねーねー、場所まだ?まだ?まだ?
ちなみに、小禄の楽屋ならキッズルームあるよ。
http://www.e-rakuya.com/index.html
もしかして、子供連れてくるの俺だけ?

キャーーー、楽しみ!

ってまだ、嫁の許可もらってないけど・・・。

Posted by おじゃまりんこじょな at 2005年11月23日 08:44
はじめまして!

なのに恐縮ですが、オフ会参加させていただけますか?
お会いしてみたい方が大勢いらっしゃるのでぜひ、と思ったんですが・・・。

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by naia at 2005年11月23日 19:29
>じょなさん
情報ありがとうございます~~
ゴメンなさい。
出来れば新都心辺りで、と予定しております・・・(^^;)
お子様は・・・
今のところじょなさんだけ・・・かも・・??
でも、他にも
いらっしゃる可能性・大!!ですよ~。
その前に、早く早く!!!奥様のお許しを!!!(爆)

>naiaさん
ようこそ&初めまして!!!
オフ会ご参加、大歓迎でございますよ!!^^
楽しみにしていますね~~~~!!ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2005年11月24日 10:34
ありがとうございます♪

それではぜひ、飛び入り参加させてください!
みなさんにお会いできるの、楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by naia at 2005年11月24日 18:00
よんな~さん、

やっとシフトでましたよ~
ぷよこ、まーつん、そして私の3名も参加させていただきまっす*´¬`)ノ

どうぞよろしくお願いしま~す♪
Posted by ヨランダ at 2005年11月25日 12:21
>naiaさん
こちらこそ、お待ち申し上げておりま~~~~す!!!

>ヨランダさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
ウレシイ限りです!!
みやさんもヨランダさんもぷよこさんも
一度はあきらめた女性達ばかりで
・・・・・病気してよかった・・・・(T^T)ウルウル←違?
Posted by よんな~ at 2005年11月25日 13:02

よんな~さん

・・・やつら(ヨランダ&ぷよこ)を甘く見てると怪我(泥酔)しますよ。
覚悟しておいてください。"^_^"



Posted by まーつん at 2005年11月25日 18:53
>まーつんさん
('_`)ウゥ・・・・・
覚悟・・・・・できるかしら、あと10日切ったと言うのに・・・
助けてくださいよぉ・・・・(((((((/;_;)/ヒィィィー
Posted by よんな~ at 2005年11月26日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。