2008年01月18日

早いもので

あれから一年経ちました。
あっという間の一年だったように思います。

そして、今年もやってしまいましょうね。






燃える虎ファン八重山代表様
ようこそキャンプ地へ!!!!!オフ会





えっとですね
2月10日に那覇市内で予定しております。

連休の中日(チュウニチではありませんよ♪)ですので
皆さま安心して呑んだくれてくださいね♥


それでは
参加表明お待ちいたしております。
多分2月5日くらいまでは
受け付けられると思いますよ~ん。


んじゃ、行ってきます(`Д´)ゞ ビシッ!


あ・・・コメント
ちゃんとお返事いたしますので
もう少しお待ちくださいませ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

早いもので



同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

では
では(2007-12-02 17:39)


Posted by よんな〜 at 08:39│Comments(14)飲む!!
この記事へのコメント
今回も不参加になります(泣
家族でディズニーランドで遊んできます
多分向こうに行っても酔ってるはずだから電話参加するさ~(笑
楽しんできてね!
Posted by BUN2BUN2 at 2008年01月18日 16:08
>BUN2さん
ディ・ディ・ディズニーランド!!!!!( ̄□ ̄;)ギョッ
酒かば~させてたら
子どもの夢を壊すので入園お断りですって
言われるってよ~。
絶対入れんやん!!!(爆)

んま、お土産お待ちしておりますわ~。

あ、でもあなたのカウボーイの写真とかは要りませんから~(爆)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年01月18日 18:55
阪神ファンではありませんけど・・去年に続き 今年も参加します^^

日曜なら・・・皆で・・ボウリングなんてどう?^^。。
Posted by ハーリー at 2008年01月18日 20:08
年末に行けなかったから2月には!!っておもってたのに・・・・
なんで家のにいちゃんはこんな時期に結婚式するかね~
Posted by かすみ at 2008年01月18日 20:58
よんな~さん
おおきにぃ~~早速UPしてくれてるしぃ~(笑)

燃える虎ファン八重山代表・・・・素晴らしいネーミングですやんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなさま~10日の日は思いっきしはじけましょうねぇ~(笑)

BUN2逃げたなぁ~ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月18日 23:05
ハイっ♪参加。
石垣牛のお土産楽しみだね〜(^-^)/~
PS、当日はまたまたお世話になりますが、宜しくでっす(^-^)v。
Posted by ちきちき at 2008年01月19日 13:24
>ハーリーさん
早速の参加表明ありがとうございます♪
では、2月までに是非虎ファンになってくださいね( ̄▽ ̄) ニヤ

>かすみさん
結婚式か~・・・・
んじゃ、日帰りで行っておいでよ!!!
待ってるからさ~♥

>パパさん
BUN2は逃がさないから安心してね。
搭乗口で張り込んでおくからさ。


>ちきちきさん
石垣牛、一頭も??
嬉しいね~( ̄▽ ̄) ニヤ
腕まくらよろしくっす(*´ェ`*)ポッ
Posted by よんな〜 at 2008年01月20日 08:11
もちろん・・・参加!^^!

虎ファンおもろまち支部でも結成したろかナァ~~!
Posted by 無茶彦 at 2008年01月20日 12:51
にーちゃんが来るのにーー
うううーーあれまーー私が八重山へ行くのだよー(@@;)
にーちゃんたらーー残念ーー。
Posted by 上等沖縄司会屋 at 2008年01月21日 22:48
>無茶彦さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうです~^^
タイミングが合わないのが続いてましたから
嬉しいですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

>直美さん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジッすか!!!??
残念ですぅ・・・・
こうなったら・・・・今度一緒に石垣に押し掛けましょう!!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年01月23日 17:59
うぃ~っすv(*'-^*)bぶいっ♪
予定付きそうなんで (つか やっとシフト完成したっす♪)
是非 参加させてください!!

年末のリベンジだぁぁぁxxxxxx ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by keiさんkeiさん at 2008年01月30日 20:32
参加します♪
よろしく~♪
Posted by 一海一海 at 2008年01月30日 21:38
よんな〜さん
石垣島からブロガーさんが参加します

「石垣島から!」のhaibiちゃんと息子のマルコメです

あと「おーりとーり石垣」のkumipeがもしかしたら参加出来るかも

よろしくね
Posted by 詩々美のパパ at 2008年01月31日 10:11
>keiさん
(〃ω〃) キャァ♪嬉しい~~~!!!
やっと会えますね~^^
前回から・・・・長かったね~^^;
ゆっくりお話できるといいですね~^^

>一海さん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
楽しみです~!!!!・・・・・・・・・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

>パパさん
w( ̄o ̄)w オオー!
ゴージャズなオフ会になりそうですね~!!!!
楽しみ楽しみ~♪
Posted by よんな〜 at 2008年01月31日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。