2009年10月18日

20年もの

こんなことがあって
やっと陽の目を見ました。


20年もの


クラリネットちゃん。

考えてみれば、
もう20年以上経つんだよね~、この子。
クラリネットの中でもそんなに高価なものではないと思うけど
この子と一緒に愛知・岐阜・三重・福井・長野・東京・兵庫・・・・
色んなところに行ったもんです^^

子ども達も興味津々で
おもちゃにされそうなのを
鬼のような形相で止めてます。

10年もほったらかしたくせに、ね。
勝手な母ちゃんです、全くヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


さ、今夜はおいすぃ生ちゃんビールジョッキに有りつける予定。
だけど、長男坊の宿題、未だ終わらず(-_-メ;)


ってか、てぃーだ絵文字メッチャ久しぶりに使っちゃった~(*ノノ)キャ

20年もの





同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)

憎まれそうな
憎まれそうな(2007-11-07 20:42)


Posted by よんな〜 at 15:33│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
よんな~さんってクラリネット奏者だったんだ~
ホラだけが吹けるのかと~ニゲチャオーット......(((^^;

今度聴かせてね~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年10月18日 21:42
>パパさん
クラリネットよりホラの方が
上手いに決まってるじゃないっすか( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ

全国リサイタルで廻るので
その時に聴きに来てね~。
特別入場料2万8千円で♥
Posted by よんな〜 at 2009年10月20日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。