2005年10月24日

オフくゎ~~い!!!

以前ちょっくら書きました忘年くゎいオフくゎいについて。
まずは提案。

年末って何かと忙しいですよね~。
12月に入ったら、毎週、下手したら毎日のように
忘年会が続いて
早く年明けてくれ・・・・なんて思ってしまうくらいですもんね(-o-;)
んで、年明けたら明けたで
あ~そうですよ、今度は新年会だよ!!←ヤケになってしまうほど??

なので、皆さんの予定を抑えるのも大変ではないかな~と。
そこで、年を忘れるにはちと気が早いかもしれませんが
11月20日(日)にいかがでしょう?
時間は7時ごろから。
場所那覇のどこか。
それは、ゴメンなさい、人数とかどうなるか、とか、
どこが皆さんが寄り集まりやすいか、とか
そういうことで変わってしまうと思うので
今はどこか、ということで・・・。

もし、ココがいい、とか何か希望がございましたら
コメントなりメールなり下さいまし。

出来るだけ多くの皆さんに
ゼヒお会いしたいです~。
考えただけでも、((o(^-^)o))ワクワクです!!!!
前回、参加したい!!とコメントいただいた皆さんも
お手数をおかけしますが
ご参加できるのでしたら、今一度参加宣言!!をお願いいたします!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 15:13│Comments(14)つぶやき
この記事へのコメント
この日は出張のため できませんー(T_T)
ちなみに11月19日から23日まで出張~(泣
Posted by みや at 2005年10月24日 19:04
うぉーーーーーーー!!
具体化してきましたねぇ~!

えっとですね・・・11月のシフトが出ていないので
まだ不明ですが、一応!い・ち・お・う♪
まーつん&ヨランダで参加♪っす!!
Posted by ヨランダ at 2005年10月24日 21:17
11月20日・・

日曜日だね~^^ 1ヶ月先のことは まだ分からないけど・・・

日曜なら 参加しやすいですので・・参加希望です^^
Posted by ハーリー at 2005年10月24日 23:10
きゃ~!!!
前にチョコッと触れられていたときに期待はしてましたが!!
11月のシフトしだいですが、私でよければ!!
参加させてください~!!!
Posted by ぷよこ at 2005年10月24日 23:20
お店閉めてからなので、集合時間に遅れると思いますが
参加できそうで~す!
場所・・・どこかいいとこないか考えておきますね~

でもたぶんハーリーさんが詳しい(笑
Posted by @くみ at 2005年10月25日 13:56
お!早速動き出しましたネ!^^!
ワタシも参加したいのですが。。。
まだちょっと保留でお願いします☆
来月になったらちゃんと表明するネ^^♪
Posted by オネェ at 2005年10月25日 15:08
小さい子がいるので
顔だけちょっと出すだけになるかもしれませんが
必ず参加しまっす!!!
那覇だとお酒は飲めないかもしれないけど・・・

参加される皆さんとは、初めまして、になると思いますが
よろしくお願いします♪
Posted by ミキミキ at 2005年10月25日 15:28
>みやさん
( ̄□ ̄;) !!みやさんがいらっしゃれない!!!????
そ・そんな~~~~(°◇°)~ガーン
どうしましょ・・・・悩んでしまいますぅ・・・(・_;)

>ヨランダさん
夜勤は誰かに押し付けてしまいましょう!!!(爆)

>ハーリーさん
どこかいいところ、ないですかね~?
相談に乗ってくださいまし!!(笑)

>ぷよこさん
ヨランダさんに同じく
夜勤は誰かに押し付けてしまいましょう!!!!(爆)

>@くみさん
時間は全然構いませ~~ん!!

>オネェさん
ゼヒ来ていただける方向で・・・・!!!
って、自分の事は棚に上げてしまいました・・・(^^;)

>ミキミキさん
嬉しいです!!!
顔だけでも手だけでも足だけでも
大歓迎です~~~!!^^
Posted by よんな~ at 2005年10月26日 08:02
よんな~さん!!!!!

11月20日は見事夜勤になりましたよ・・・(>_
Posted by ヨランダ at 2005年10月27日 13:44
( ̄▽ ̄;)!!ガーン。ヨランダさんまで・・・・
・・・・うーん・・・・・・。
Posted by よんな~ at 2005年10月28日 15:50
よんな~さぁん・・・
ワタシ遅番で・・・
うう(涙)
Posted by ぷよこ at 2005年11月01日 06:55
ああ・・・!

オフ会とはなんと「お深い」!
しゃれている場合ではないですよね・・。

東京出張でした。。残念ー!
Posted by 遊悠人 at 2005年11月16日 21:38
>遊悠人さん
日程12月4日に変更したのですが
その日が出張ですか~?
Posted by よんな~ at 2005年11月16日 21:54
ああ・・・!

オフ会とはなんと「お深い」!
しゃれている場合ではないですよね・・。

東京出張でした。。残念ー!
Posted by 遊悠人 at 2005年11月16日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。