2008年01月15日

好み・・・・か??

小日向文世。
平田満。
矢崎滋。
川谷拓三。
大地康雄。

こんな人たちが好きです(*´ェ`*)ポッ

だから何ってわけじゃないけどさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ええ、変な趣味だと言われますよ。


でも、角野卓三は、ちょっと・・・ね・・・(-。-;)

違い、分かります???

さ、テレビ見てこよっ♪

好み・・・・か??


タグ :お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)

憎まれそうな
憎まれそうな(2007-11-07 20:42)


Posted by よんな〜 at 22:07│Comments(9)お気に入り
この記事へのコメント
解る〜!
ホッとする面々だよね!d(^O^)b
喜多善男の母ちゃんのカレーがでら美味そうで、
早速明日の晩はカレーに決めた私(笑)
Posted by ちきちき at 2008年01月15日 23:05
違い・・・わかりません・・・メンゴ

そして
好みは まるっきり違いますね>私と
私はやっぱり
若くてかわいい子が好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Posted by 一海一海 at 2008年01月15日 23:26
違いは眼鏡(-●_●-)かな?
ちがうか!(笑)

大地康夫さん実物もかっこよかったよ
Posted by 詩々美のパパ at 2008年01月16日 09:56
小日向文世は好きだから知っていたんだけど
他名前だけで知らなくて画像検索したさ~
みんな人生経験豊富そうなおじさま達って感じだね~
Posted by ち ゃ るち ゃ る at 2008年01月16日 15:01
渋い・・・・ってだけではないよ~な
(-_-;ウーン
大地さんは・・・好きかも(^▽^;)
Posted by ★月☆ at 2008年01月16日 20:29
こんばんは。

わかる!
何だか
安心します。

川谷サンは
亡くなったよね?
違う人かしら。

平田満

悪人役
本当に
怖い人に見えて
ドキドキします
(笑)
Posted by ヒトデヒトデ at 2008年01月16日 23:47
ほぉ。しぶいですなぁ。
小日向氏と、平田氏は、ワタシも好きです。
演技派揃いなラインナップですね。
寺尾聰を追加してもいいですか?
Posted by のびのび at 2008年01月17日 01:36
初コメです。違いは、「照れた顔がかわいい」では無いですか?ちなみに私は年齢に関係無く照れ屋の男が好きです。
Posted by maki at 2008年01月18日 15:34
>ちきちきさん
そうそう。
でもさ、ホッとする面もあるけどさ
切ない感じもあるでしょ??
そこが好きなんだよね~・・・
中年の哀愁、みたいの(*´ェ`*)ポッ
変態だな、私(爆)

>一海さん
若くてかわいいのは
味わいが浅くないっすか??
やっぱり熟成旨味たっぷりの方が・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あ・・・・なんか変態の会話っすね♥

>パパさん
大地康男さんを生で!!!???(何か変な言い方・・・爆)
うん。味のある人はきっと
生で見ると更にカッコいいんだろうな~・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

>ちゃるさん
私が相当子どもの頃から好きな俳優さんばかりです。
うん、ファザコンだな、私(*´_ゝ`)

>月さん
個人的な感覚ですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
味わい深さと静けさかな~。
寡黙って言うのとはちょっと違うんだけどさ~・・・説明できん・・・・orz

>ヒトデちゃん
分かってくれるのね~!!!(〃ω〃) キャァ♪
川谷拓三さんが亡くなった時は
かなりのショックを受けました。
息子さんが確かに似ているけれど
やはりあの味は・・・^^;
平田満の悪役、ホントドキドキだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

>のびのびさん
平田満さん結構人気っすね( ̄m ̄* )ムフッ♪
寺尾聰大好きです~。
いいですね~・・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

>makiさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます!!!
w( ̄o ̄)w オオー!照れ顔がカワイイ!!!!
うん、確かにそうですね~^^
いや~。漠然とした感覚だから説明できなかったのですが
そうか~。そういう違いがありましたね~^^
ありがとうゴザイマス~!!
照れ顔・・・いいですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年01月18日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。