2007年11月09日

トロトロメロメロ

この方とかこの方の所為で
全くもって我慢が出来なくなってしまったので
早速行って来ましたよ~。

トロトロメロメロ
琉球麺屋シーサーさんへ(〃ω〃) キャァ♪

炙り軟骨ソーキが気になって気になって気になって
危うく不眠症になるところでしたのでね、ええ。

んでも結局頼んだのは
タコスそばスープあり♪
どうしても抗えない何かがあるのですね、タコスそば様(*´ェ`*)ポッ
しかしながら、強運とでも言うのでしょうか。
お優しい同行者様が
炙り軟骨ソーキそばを頼んでくださったお陰で
事なきを得ましたよ。
トロトロ軟骨が
山葵との相性も抜群に、えらく美味しゅうございました。
これで、今夜からぐっすり眠れること間違い無しです∬´ー`∬ウフ♪

野崎さ~ん!!
おみやまで頂いてしまってありがとうございますぅ。
本当に相変わらずの美味しさにメロメロでしたのよ~・・・(///∇//)テレテレ

トロトロメロメロ



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

憎まれそうな
憎まれそうな(2007-11-07 20:42)


Posted by よんな〜 at 17:13│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
コメントありがとう♪

タコスそばとな?いったいどんな味がすのか?( ゚Д゚)y \_ ポロッ
今度食べにいくべすだな(u_u*)ホ゜ッ

でわ、また参るぞ(笑)
Posted by おっちゃん at 2007年11月09日 19:49
こちらこそありがとうございます~~~^^

タコスそば
私も正直初めは戸惑いましたが
これが何と癖になるんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソーキそばも美味しいので
是非一度行ってみてくださいね~~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月09日 21:41
くっそ~!!
喰いて~~~~!!!!!!!!
食べたい時には定休日・・・・なんでじゃ!(笑
Posted by BUN2 at 2007年11月10日 09:09
>BUN2さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´,_ゝ`)プッ
仕返しじゃ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(爆)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月10日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。