2008年05月05日

肉・喰ったった!!!

行ってきましたがな、昨日。
メチャクチャ楽しかったです。

肉喰うべビーチパーリーinあざまサンサンビーチ


言いだしっぺの癖に
段取りはすべて水道屋のおじさんにお任せすると言う
素晴らしい我儘ぶり!!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
我ながら天晴れ。

さて、天気にも恵まれまして
サイコーの肉日和でしたのよ。
ほら!!!!
肉・喰ったった!!!

11時前には現地についておりまして、
しかしながら準備等もすべて
前述の水道屋さんのおじ様とその奥様がしてくださってですね
(  ̄_ ̄)ボーーーーっとすることができまして。

ハンドルキーパーのワタクシは
残念ながら初めの一杯のみでグッとこらえまして
肉・喰ったった!!!
コチラを頂いておりました。

これほどまでにソフトドリンクを鱈腹飲んだのは
未だかつて無いことだと思います。

ウッチン茶に始まり
コーラー
お茶
さんぴん茶
CCレモン
アクエリアス
バヤリース
QOO(オレンジ)
ウーロン茶


そりゃもう
トイレに行く行く。

しかも
トイレが一番遠い場所。
トイレに行くのにいちいち何かしらの覚悟が要りますよ。
暑いしね・・・・(;´д`)トホホ

んま、そんなことはさておき
ブロガー参加メンバーをご紹介。



って、これやるのも久しぶりだわ~(*´ェ`*)ポッ





BUN2さん □かすみさん □ハーリーさん □一海さん □しろすけさん
ねこあざさん □keiさん □スワン大谷さん □kururuさん
ちきちきさん □kuutaさん(1分半ほどのご参加) □163
□わちきよんな~ □お子達ワラワラ(ブロガーさんとこだけでもざっと17名ほど・・・^^;)



そのほか
お名前はお伺いしておりませんでしたが
BUN2さんつながりのお友達とそのご家族の皆様。

人見知りの上ほぼノンアルコールだったので
ご挨拶も禄にしておりませんで
大変失礼いたしました。


あ、そう言えば・・・・
keiさん、会うたびにビール持ってるのにとか言わない!!
しろすけさん、へ~オレンジジュース・・・とか感心しない!!
ねこあざさん、そうめんはオレンジジュースにつけて子どもに食べさせようとしない!!
BUN2さん&163、声でか過ぎ、子ども達を怖がらせない!!
かすみさん、チューハイ溢れるほどに注がない!!
一海さん、オールヌードに敏感に反応してカワイイち○ち○とか言わない!!
kururuさん、冷静に人のことを気持悪いとか言わない!!
ちきちきさん、焼き鳥くらいで凹まない!!
スワン大谷さn、酔っ払いにあんなに気を遣わない!!
ハーリーさん、「よんな~」の変な注釈しない!!
皆さ~~~ん!!!
よんな~よんな~は「グビグビ:」という意味ではありませんのでご注意を!!

ま、こんなご紹介で
一体昨日どんなビーチパーリーが行われたのか
大方ご理解いただけたと思います♥

いや~、本当に皆さん面白い方々ばかりで
腹痛いです、笑いすぎて。
しわが増えたら訴えるから!!



ってか、かすみさんは
火傷、大丈夫かね~???


肉・喰ったった!!!



同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 08:55│Comments(9)食べる!!
この記事へのコメント
やけど・・・
水ぶくれが出来ておりますガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

薬局行って薬買うときに薬局のおっちゃんが
目を丸くしておりましたが
大丈夫ですよ~
Posted by かすみ at 2008年05月05日 14:37
ぐびぐびねぇ~さん
パパさんのマブイ知りませんか?
帰ってこないんですけど(^0^*オッホホ

ちきちきは焼き鳥の串で胸を刺して凹んでたの?

胸が・・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年05月05日 21:16
賑やかなビーチぱーリ~だったのですねぇー
いいはずよ~~
肉くいてぇー!!!ヾ(≧▽≦)〃
Posted by kumipe at 2008年05月06日 12:40
>かすみさん
み・み・・・水ぶくれ!!??
大丈夫ね~????
薬局のおじちゃんが目を丸くするなんて
相当だったんじゃないの~??
どうにかしてすぐに冷やせばよかったね~。
気が付かなくてゴメンヨ~。・゚・(ノД`)・゚・。

>パパさん
だからグビグビぢゃ無いってば!!(-_-メ;)(爆)
マブイ・・・風船つけて飛ばしたけど
まだ届いて無いね~???
おかしいね~・・・・
今頃黒海上空辺りにいたりしてね(*≧m≦*)ププッ

>kumipeさん
そうなのよ~
賑やか過ぎるほどでしたわ( ̄Д ̄;;
でも、やっぱり楽しくて止められないのよね~( ̄▽ ̄) ニヤ
今度はおいでよ~~~!!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年05月06日 15:50
最近・・・・「ちきちき」って意味も「グビグビ」なんだ~って解った(爆
ごめんね~、私が方言を間違って覚えてたせいで・・・・・(激爆

次回は・・・・・
keiさんとよんな~さんをこれでもか!って位飲ますどオフ会しようね~。
次の幹事はパパでどぉ?εεεε=ヾ(*^∀)ノ
本島に来たついでに一仕事!(爆
Posted by ちきちき at 2008年05月06日 17:41
>ちきちきさん
そうそう。確か「ちきちき」はそんな意味だったよね~。
でも「よんな~よんな~」はたしなむ程度って意味だったはずよ(爆)

keiさん飲ませる企画、いいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパさんに幹事依頼する係りは姐さんヨロシクね≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年05月06日 18:16
BPお疲れ様でした
酒を飲めないアナタがあんなに不機嫌だとは初めて知りました(笑
幹事として仕事を全うしたかと聞かれると疑問符がつきますが
アナタが今までやってきた事がどんなに大変か実感しました
ここで宣言します!
二度と幹事はやりません(笑
てか、持ち回りでやったほうが楽しいかもよ
なので次回の幹事は「ちきちき」で決定です。
よろしくよ、ちきちき姐さん
Posted by BUN2 at 2008年05月07日 08:53
初めまして


この日、2次会に参加しました

ちきちきさんと逢いましたが

素敵な方ですね^^

島酒ののみっぷりには

かなり、しかみましたが、、、、、


又、きますね
Posted by くわがなくわがな at 2008年05月07日 09:32
>BUN2さん
酒を飲めないことが嫌なのではなく
モラルの無さすぎる酔っ払いが腹立たしいだけです♥
幹事、本当にお疲れ様でした。
私が今までやった幹事なんかとは
全く比べ物にならんよ~。
準備もかなり大変だったろうな~と。
ホントありがとう。
お陰で楽しい時間を過ごすことができましたよ~^^
だから、次回も( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

>くわがなさん
いらっしゃいませ~!!!
コメントありがとうです、マジで嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちきちきさんは格別ですよ~(爆)
私はちきちきさんの足元にも及びません。
全くのヒヨッコです。
いつの日か是非ご一緒したいです!!
ありがとうございました~!!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年05月07日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。