2006年08月29日

思い出


















思い出すなぁ。
店が出来上がっていく時の事。

暑かったよなぁ。

それに比べて
撤退作業はクーラーの中( ̄ー ̄)


色んな事がありました。
色んな出会いもありました。


また、新しい場所へ向かって
今の場所に恥じる事のないように
頑張らないとね。









さ、梱包梱包…………( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(思ひ出)の記事
青春のかほり
青春のかほり(2009-10-26 21:41)

あれやこれや
あれやこれや(2009-01-05 19:31)

夢の時間
夢の時間(2007-12-17 19:07)

心温まる
心温まる(2007-11-26 19:20)

夢は大きい方がイイ
夢は大きい方がイイ(2007-06-09 08:09)


Posted by よんな〜 at 11:19│Comments(12)思ひ出
この記事へのコメント
そうそう、無心で、どんどん前に進も~!(笑)
Posted by at 2006年08月29日 11:43
行け!行け!川口浩!!♪♪(笑
頑張って
Posted by BUNBUN at 2006年08月29日 14:29
なかなかブログ・お店に顔出せない間に
☆<( ̄□ ̄;)>☆驚くことが・・・
「移転」されるんですね!

過去記事読むと、よんなーさん自身にも色々とあったようで・・・

知っている風景の写真だけに
片づいている様子が見えるとちょっと寂しい感じです。
Posted by @くみ at 2006年08月29日 16:18
えっ!なんで?何処に引っ越すの?
友達がファイヤーキングの食器が見たいと言ってたので
9月に入ったらね!って言ってたのに~~!
で、何処へ?
Posted by ビータン at 2006年08月29日 17:34
えっ!なんで?何処に引っ越すの?
友達がファイヤーキングの食器が見たいと言ってたので
9月に入ったらね!って言ってたのに~~!
で、何処へ?
Posted by ビータン at 2006年08月29日 17:34
よんな~さん、移転されるんですね。
よんな~さんなら大丈夫! また新しい場所にも“古い仲間&新しい仲間”が集まってきますよ。 まだ暑いけど、身体に気をつけて、お引越しがんばってくださいね。
Posted by Ziggy at 2006年08月29日 17:48
近所に来てくれると嬉しいな♪
Posted by amyan at 2006年08月29日 18:14
思い出を片付けるって・・・切なくなるよね
いろいろと・・・
良いことも 悪いことも いろいろね
また 新しい出発だね
ふぁいとー♪
Posted by 一海 at 2006年08月29日 19:41
梱包がんばれ~~
Posted by at 2006年08月29日 21:40
移転ですね。お疲れ様です。

引越しの梱包も大変ですが、
会社登記の移転届けお忘れなく・・・ね。

先々週↑これで、めっちゃつかれた~~よ。
移転届けに行ったら3万円もかかった。。。ビックリ。
Posted by kuuta at 2006年08月29日 21:52
よんな~様、引っ越すのですね。
どちらへ行かれるかわかりませんが、また出会うことがあったらよろしく
お願いします。ネット上だけでしたが、わては楽しかったです。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年08月29日 22:43
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>松さん
ええ、突っ走りましたよ!!・・・・多分・・・^^;

>BUNBUNさん
川口浩って・・・(爆)
あ・・・・年ばれるし・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>@くみさん
そうなんです~移転します~^^;
でも移転先もまだ本決定ではないので・・・
正直なんだか中途半端な感じです~^^;
またちゃんとご報告しますね~!!!

>ビータンさん
マジで!!??
ごめんね~タイミング悪くて・・・^^;
移転は事情があって11月頃になりそうなんです。
またきちんと決まったらご報告しますね~

>Ziggyさん
ありがとうございます!!
とってもうれしいお言葉です、元気が出ます!!
これからも頑張りますので
応援してくださいね!!!!←図々しい??


>amyanさん
えっと・・・・今のお店とあまり変わらないかも・・・^^;

>一海さん
そうそう、なんだか切ない^^
でも、前に進まないとね~
また愚痴聞いてやってください(場違いなお願いですな・・・)

>月さん
頑張って腱鞘炎が・・・Σ(T□T)(嘘です)

>kuutaさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何それ・・・・???Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
何だかとってもメンドくさそうだ・・・(ノ_-;)ハア…
移転って言っても
ちょっと間が空くのですが・・・やっぱり必要なのかな~??

>とらちゃんさん
引っ越すといってもお店の話ですよ~
ここから居なくなるわけではありません^^;
これからも引き続きよろしくですよ~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2006年09月01日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。