2006年08月28日

詳細

今日は久しぶりに「そば」をアップしてみました。

そばを目の前にしたら
「写真撮らんといけん」って気に、久しぶりになって
(; ̄ー ̄)...ン???これってもしや
復活の兆し・・・・・・????って思っちゃいまして・・・^^


どうせ
そば、ビール、そば、ビール、そば、ビー・・・・の育児ブログですしね、ええ・・・...( = =)



実は昨日からお店の撤退作業にかかっていまして
昨日は朝から一日
衣類を
たたむ・たたむ・たたむ・たたむ・たたむ・たたむ・箱詰め・たたむたたむたたむたたむたた・・・・
延々延々延々延々・・・・
今日はといえば
割れ物を
梱包・梱包・梱包・梱包・梱包・梱包・梱包・梱包・箱詰め・梱包・梱包・梱・・・・・・・

疲れました、はい。
明日も梱包箱詰めの繰り返し、になることでしょう。
いろいろ片付いてくると
あ~結構広かったんだな~なんて
ちょっとしみじみしちゃったりしてね^^;

そんなこんなでPCいじってる時間が本当に無くて
んで、携帯からのそばネタアップと相成ったわけでございます。

沢山いただいたコメントにも
必ずお返事いたしますので、今しばらくお時間くださいまし・・・すんません( ̄Д ̄;;

今日のそば屋さんは美味しゅうございました。
長男坊の同級生のおじいさんおばあさんご夫婦がやってらっしゃって
もともとは宜野湾で営業してたのを
最近那覇に移転した、という「はごろも屋」さん。

私がいただいたのは
「はごろもそば」700円

中味汁好きな方には、めっちゃオススメですよ^^
美味しかったです~~
中味と煮付けの大根にんじんとトロトロ軟骨ソーキが乗ってます。

麺は細めん、けど、もっちり。
結構な量でしたが、何の問題もなく、完食でした・・・壁|m`)ムフッ

場所はですね。
開南から壺屋向けにサンライズなは通りを降りると
左手にありますよ~
開南くつ店の向かいです(ローカル過ぎ?)
機会があれば是非行ってみて下さいね~ヽ(´▽`)/


あそうそう・・・・
明日辺り、あずきバーみたいな小粋な手土産もって
ひょっこり遊びに来てくれる心優しいお方を募集してますわ♪


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 21:07│Comments(14)食べる!!
この記事へのコメント
手土産?

もしかして、呼んだ〜(笑)
Posted by じょな@携帯 at 2006年08月28日 21:46
手土産?

もしかして、呼んだ〜(笑)
Posted by じょな@携帯 at 2006年08月28日 21:47
手土産?

もしかして、呼んだ〜(笑)
Posted by じょな@携帯 at 2006年08月28日 21:47
手土産?

もしかして、呼んだ(笑)
Posted by じょな@携帯 at 2006年08月28日 21:49
じょなさんが 嫌がらせしてる~~~爆笑

で、明日・・・? 呼んでる? 休みだけどさ・・・
Posted by 一海 at 2006年08月28日 22:50
いつものよんな~さんだ~。うれしいな~。
元気出してくださいね。前向き。前向きで。
Posted by ウル猫 at 2006年08月28日 23:46
じょなさんが 嫌がらせしてる~~~爆笑

で、明日・・・? 呼んでる? 休みだけどさ・・・
Posted by 一海 at 2006年08月29日 06:35
>じょなさん
えっと・・・・・・器用ですね←違??
いつでも、お待ち申しております( ̄▽ ̄) ニヤ

>一海さん
あの・・・・・・・・
日付を跨いでまでの嫌がらせ
ありがとうございます(爆)
明日でも明後日でも、
今月いっぱいは毎日お待ちしてますことよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ウル猫さん
ありがとうございます~
復活の兆し、とでも言いましょうか(笑)
こんなワタクシですが、これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2006年08月29日 08:00
何かあっても、そばをみたら写メりたくなるなんて、
さすがっ、よんな〜さん☆
私はまだまだ、いつでもどこでもってわけにはいきませ〜ん(^^ゞ

そのそば屋、私毎日通ってるはず(^^)v
Posted by 妃 at 2006年08月29日 08:58
えぇーっ!浮島からイエロー撤退なんですか??
どちらに移転を!?
よんな~さんにどこに会いに行けばいいんですか(T^T)
Posted by よっちん at 2006年08月29日 11:36
もぅ〜、消してよ!しに、はじぃ〜さ〜。


てぃ〜だが重いから投稿→接続エラー→再投稿→接続エラー→再々投稿→接続エラー再々再投稿→OKで、ふぅ〜やっとだじぇ〜いと思ったら4件入っていた(;^_^A アセアセ…

まぁ、そんな事はどうでもいいか。


ちなみに今日は行けないよ。
Posted by じょな@携帯 at 2006年08月29日 13:57
あ~~私も失敗でした・・・

で・・・そば&ビールブログ・・・ですよね?ふふふ
Posted by 一海 at 2006年08月29日 19:39
よっかた~~
元気そうでヾ(^∇^)ノ♪
↓の記事にコメント書こうとしたんですが
言葉が見つからず・・・・・
美味しそうな写真を見つけ
よかった~~(*^.^*)
元気に食べているなら
わたくしもよんな~さんに会いに何処に行けば
宜しいのでしょうか?
Posted by at 2006年08月29日 21:39
お返事、大変遅くなりました。

>妃さん
正直この前の日もそばでしたが
その時にはさすがにそんな気持ちにはなりませんでした^^;
なので、復活の目安になったのですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
間違いないですね~、そのそば屋さんです^^

>よっちんさん
そうなんですよ~^^;
移転の話がちょっともたついていて
もっとちゃんと決まれば
ご報告させていただきますよ~
もうちょっとお待ちくださいね~m(_ _"m)ペコリ

>じょなさん
小腹空かせて待ってたのに・・・・o(TヘTo) クゥ
4件コメントは
面白いのでとっておきましょうね~( ̄▽ ̄) ニヤ

>一海さん
( ̄◇ ̄;)エッ嫌がらせでは・・・・・!!??(爆)
いえいえ、育児ブログです!!!!( ̄^ ̄) エッヘン

>月さん
あら~、ご心配おかけしちゃって・・・^^;
すみませんm(_ _"m)ペコリ
移転先ばっちり決まったらご報告しますね~
今しばらく、お時間くださいまし~
Posted by よんな~ at 2006年09月01日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。