2006年08月10日

帳消しなのか・・・??

今日も行って来ましたよ~、スイミング。
先日よりも随分と快調で
かなり楽に長時間泳いできました~!!!

いい具合に体もホカホカ
プールから上がった後にも発汗が見られて
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪燃えてますね~って( ̄▽ ̄) ニヤ

話はガラリと変わって
昨夜どっちの料理ショー見た方はいるかしら??
私も電気も消して暗い中
ダンナさんと二人で見ていたんですが・・・




ラーメン対決ってことで
夜中から狂おしいほどにラーメンが食べたくなり
明日行くか!!!!って話になったんですよね~^^

仕方が無い(( ̄ェ ̄;) エッ??)から行って来ましたよん♪
帳消しなのか・・・??
「麦麦らーめん 久茂地店」

んで、コレ食べてきました。帳消しなのか・・・??(辛)肉みそらーめん

美味かったっすよ~
ちょっと塩分キツイ感じもするけど
昨夜からの我慢を考えれば
こんなものへっちゃらだい!!!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン(何威張る??)

んで、こんなものも一緒に、ね帳消しなのか・・・??
一口ぎゃうざ

コレは・・・・・ちょっと物足りない、カナ??
まあ、人それぞれ好みがありますんで^^;

すっかりはち切れそうになって、出勤・・・
ああ・・・・苦しい・・・・(* ̄◇)=3 ゲプッ

せっかくのスイミングもコレで、帳消し・・・・・
ってか完全にオーバーでしょう!!!!ハッo(;'0')oシマッタ!



同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 14:51│Comments(11)食べる!!
この記事へのコメント
こんにちわ

旦那チャンとラーメンデート♥♥♥


帳消しも仕方なし!【笑】
Posted by ヒトデ at 2006年08月10日 15:46
帳消し・・・いやいやオーバー気味?かと。。。爆w
といいつつ、私も今日のランチはカロリーオーバー。
Posted by たーかー at 2006年08月10日 16:05
わかる、わかる!!
夜の料理番組ほど、つらいものはないですよね…
私も食べたいと思ったら頭の中はそればかり…
最近旦那が急に最中が食べたいといいだして、探すのが大変で…
食べたいのが同じなら待つのも探すのもできるけど、甘いものはちょっと…
でも、なぜ暗やみでテレビみてるんですか〜??
Posted by 妃 at 2006年08月10日 17:08
163のところにも書き込みしたのですが・・・
私も今日の夕方、初麦麦ラーメンに行ってきましたぁ!!
本当、偶然ッッ!!って思いながら
よんな~さんの記事を読むとココでも偶然が・・・★
私も昨夜のどっちの料理ショーを見たので
いつもはソバなのですが、今日はラーメンに決めてました!!笑!!
いやぁ~ビックリしたあまり、長い書き込みになっちゃいましたぁ・・・
Posted by ★miya★ at 2006年08月10日 20:09
うわぁ・・・すいません。
焦って三回もポチポチしちゃいました・・・
Posted by ★miya★ at 2006年08月10日 20:10
どっちの料理ショー

酷な番組ですね
本土では確か19時のゴールデンタイムだったはず

あんな番組をあの時間に見た事があります

お腹空いて辛かったーよ^^
Posted by rossi at 2006年08月10日 20:29
タイトルだけ見ると
「おお~食べた物帳消しか~~」
と浅はかな思いで読み進んでいたら・・・・・(ー_ー;
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!逆(・_・?)

でもっラーメン美味しそうっ
餃子は・・・・確かに物足りなさそう(-.-)
Posted by at 2006年08月10日 21:37
私はいつもカロリーオーバーの気がします。。。
特にデザートとか。
そんなに美味しかったんだ~。我慢した甲斐がありましたね。
Posted by Ziggy at 2006年08月10日 22:28
いやいや、夜中に食べてないから帳消しじゃないよ~^^
え~・・・2/3消し?(笑)
Posted by しろすけ at 2006年08月10日 23:41
ふふっ( ̄m ̄* )ムフッ♪ でもラーメン美味しそうっ♡
Posted by あばさ~ at 2006年08月11日 06:22
>ヒトデさん
ほほー、言いようによっては
何だかとても楽しげですねぇ・・・
ならば、よし!!!ってことで・・、( ̄▽ ̄)V いえーい!

>たーかーさん
あ~、言ったな~~(¬д¬。) ジーーーッ
オーバーなのは百も承知なのよ~~o(;△;)o エーン

>妃さん
夜中の甘いものはより勘弁してほしいですね^^;
ウチのダンナさんも、大丈夫か??って思うくらい
夜中にガサゴソ甘いもの漁りを始めます・・・
ヤメテクレ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

>miyaちゃん
そうだったんだ~~~~!!!!
偶然だね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもさ・・・・
私たち途中で眠っちゃったから結果見てないんだよね~(´・ω・`)

今度教えてくれ~~~~(○ `人´ ○) タノンマスー!

コメント、二つ消しておいたよ~~^^

>rossiさん
アレはもはや公共の電波を使った虐めでしょう!!! 
あんな時間のあんな映像やナレーションは
この上ない嫌がらせですよね!!!
コレの所為で太ったら局を訴えるって言う手もあるぞ!!!←( ̄ェ ̄;) エッ?

>月さん
そうであるならば・・・と
願わなかった事はございません・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
餃子は・・・お察しの通りです^^;

>Ziggyさん
いつもいつもデザートおいしそうですもんね~( ̄▽ ̄) ニヤ
でもでも、大丈夫ですよ。
だってヘルシーさが違いますもん!!!
Ziggyさんのところのデザートは
体によさそうなものばかりですが、ウチは・・・炭水化物まみれですから・・・^^;

>しろすけさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ポジティブ大将!!!付いて行きますぜ!!!(爆)

>あばさ~さん
d(^-^) デショ?~~??
写真の方が・・・おいしそうに見えるかも・・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by よんな~ at 2006年08月11日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。