2006年08月05日

やったー!!
















ありつけた………

餃子も美味しい!!!

いただきまーす(^3^)/


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 20:59│Comments(7)食べる!!
この記事へのコメント
外はカリット、中ジューシーでしょうね。
今、メシ食ったばかりなのに ヨダレ垂らすんじゃナイッ~~
Posted by 新崎純 at 2006年08月05日 23:44
おおっ!偶然ですね!
うちも今日の夕食はギョーザでしたよ。^^
うちは「揚げ」の方ですが。
しかし、手作りギョーザだなんて凄いです!
150個お疲れ様でした。^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年08月06日 02:44
私も昨日のつまみは餃子でした(^-^)冷凍ですけど…
ぢゃ、一緒に飲むときは餃子お願いします〜(^_-)
Posted by 妃 at 2006年08月06日 09:43
相変わらず美味しそうな餃子だ~~
ご苦労様です~m(_ _)m
大変だったでしょ~
Posted by at 2006年08月06日 10:09
>新崎純さん
なかなか焼け具合もよかったですよ~^^
ビールと合い過ぎでした!!!(笑)

>ミネ58さん
オオーw(*゜o゜*)w
噂の揚げ餃子ですよね~^^
餃子は出来る限り手作りします~
そのほうが沢山食べられるし野菜沢山入れられるしね~^^

>妃さん
餃子・・・・・そんなに期待されると・・・・・
プレッシャーだ・・・( ̄Д ̄;;

>月さん
大変でしたが・・・・楽しかったではありますよ~^^
包むの、結構好きなんですよ~~
Posted by よんな~ at 2006年08月06日 14:28
お久しぶりですー
よんな~さん

美味しそうね・・・
餃子の香りに寄せられてしまいましたー(笑)
Posted by 遊悠人 at 2006年08月06日 19:08
>遊悠人さん
おひさしぶりです~~~^^
美味しかった・・・・でもちょっと・・・・
実は下味薄かったです^^;
Posted by よんな~ at 2006年08月08日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。