2006年07月27日

あの空をとべたなら

なんてことは、そんなに強く思ったことはないですが(怖いので)
低い位置を飛んでいる、というか泳いでいる(?)夢はしょっちゅう見ます。

まあ、そんなことはさておきまして・・・
私は空が好きです。
見上げているのが好きです。
時間があればぼーーーーーっと見上げっぱなしになりたい位です(ん???本当か??)

あの空をとべたなら

昨日の夕方、帰宅途中に携帯でとりました。
こういう空が好きです。
夕暮れの雲の後ろから漏れている光がとても。

あの空をとべたなら

コレなんかさ、雲自体が光っちゃてるように見えませんか?
眩しいけど、見とれちゃいますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ま、運転中でしたので
そんなに長時間見ているわけにも行きませんでしたが(危!!!)
こういう空を白黒で撮りたいな~。と考えておりました。

それだけの話しです^^;


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 17:58│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
私も好きですよ・・・空
なんか落ち着くっていうか
夜空ですけどね
家族が眠ったあと、一人で星空を見上げてます
昨日は流れ星を3個も見つけました
(願い事するのいつも忘れてしまいますが・・・)
Posted by bunbun at 2006年07月27日 20:58
何かが天から降りてきそう(*´艸`)クスクス☆
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月27日 22:26
飛びたいです マジで(T_T)
怖くても平気。。。
Posted by みや at 2006年07月28日 00:02
飛べるものなら、そのぉ~どんなに嬉しい事か・・・
だって、遅刻なんかしなくっても済むもん!!(←なんのこっちゃ・・・)
幽体離脱とでもいいましょうか・・・とんだ記憶があるのですが~((マジ!!

空は良いですよ~デカくて、青くて~ 輝いてて!!
色んな表情がたまりません・・・(;^ω^A ♪
Posted by keiさん at 2006年07月28日 01:03
空、いいですなぁ(^O^)  最近ぉらはプーたろーなんで、毎日ぼんやり空見て仕事したくねぇなぁとおもってます。焦ったときとか怒ったとき、一瞬外で空を見上げると、あ。自分ちっちゃ・・・とわずか数秒で気付かせてくれますよね。個人的には、夏の夕立ちのあとの空がなんともいぇずにたまりません。    あ、ちなみにあと五年すればきっとタケコプターみたいのが発明されるでしょう☆日本の技術は、きっとすごいので。。そしたら、みんなで裏山でも行きましょうか。
Posted by SAKU at 2006年07月28日 02:33
>bunbunさん
夜空ですか・・・それもいいですよね~^^
でも最近は、夜空を見上げる時間なかなか取れませんね~
添い寝してる間に寝ちゃったりするから!!!(爆)
あ~、流れ星とかも何年見てないかな~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>★鮎魚★さん
何か・・・・なんでしょうね~??(*≧m≦*)ププッ

>みやさん
えっと・・・えっとぉ~・・・
元気出して~~~~><

>keiさん
あの~・・・・幽体離脱とか・・・・なんか怖いですが・・Σ(・ω・ノ)ノ!
空は大好きですが
幽体離脱は遠慮しておきますm(_ _"m)ペコリ

>さく
プー???あれ???また状況変わったのかい??
じゃあ、週末特に日曜に手伝いにいらっしゃい( ̄▽ ̄) ニヤ
タケコプターは高所恐怖症の人間いはちとキツイでしょう。
私は地道に歩いて裏山へ行こうと思います。
Posted by よんな~ at 2006年07月28日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。