2006年07月27日

やっちゃった・・・

またやっちゃった・・・

今日のランチ、ρ(・д・*)コレですばい。




田舎そばですばい。
うまかばい。
でも今日の軟骨はとろとろではなく・・・・初めてちょっとガッカリしてしまいました。
ああ・・・・リベンジせねば!!!!!

今日は結局献血には行けず、でした。

ひどい二日酔いでしたので・・・・Σ(T□T)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 16:41│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
よんなーさんはホントそばが好きだねー。
俺も八重山そば食べ歩いて美味しいところ紹介するからねー。
Posted by p-sou at 2006年07月27日 16:50
よんな~~さん!
たまたまmi〇iでよんな~さんを
見つけちゃいましたぁ(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by miiwa at 2006年07月27日 17:36
夕飯、何にしようか迷ってました。  軟骨そばに決めました。
店の名は忘れたがウマイです。 浦添のパイプライン沿いです。
Posted by 新崎純 at 2006年07月27日 19:17
>p-souさん
今頃は・・・船に乗る準備とかかしら??
八重山のそば情報、ガンガンアップして下さい。
そして、ベスト3を是非教えて下さい。
その上、八重山に行ったときには案内してくださいm(_ _"m)ペコリ

>miiwaさん
あら~・・・・
そちらは殆ど放置プレイ状態ですよ^^;
手が回りません・・・

>新崎純さん
軟骨そば・・・本当に魅力的ですよね~^^
というか、パイプラインの何処でしょう。
とても気になります^^
Posted by よんな~ at 2006年07月28日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。