2006年07月22日

ん????

先日、まだ体験したことないそば屋へ行こうと
ちょっと足を伸ばしてみました~~~!!!

ん????

首里駅前にある「くんち」

詳しくはこちらをご覧下さい・・・勝手に・・・ごめんなさいです・・( ̄Д ̄;;

でも、何だか内容が違う・・・^^;

私が食べたのはソーキそば
出汁はね・・・・ビックリするくらいアッサリでした。
塩味はちょうどよいのですが、出汁が・・・ちょっと弱かったです。
何でかな~?・・・・不思議ですぅ・・・
コーレーグースを少し垂らしたら
味が・・・・・んんんんん??????って感じで
入れる前の方がヨカッタですぅ。
もしかしたら、出汁を変えたのかしら??んな訳ないか・・・^^;

ともあれ、ごちそうさまでした~^^


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 12:48│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
あげ!連絡くれれば行きよったのに!
自分だけいいばずよ~(笑
今度行ってみよ~っと
Posted by bunbun at 2006年07月22日 13:25
ついにブログはじめましたぁ〜で、よんなーさんもお気に入りに登録させていただきました☆よろしかったですか?育児のangel☆heartってやつです。誰かわかるかなぁ…(^-^)それにしても、そば、おいしそう…
Posted by 妃 at 2006年07月22日 13:43
くんち のそば^^

三味線を聞かせてくれましたか??^^

店のおばさんと ゆんたくすると もれなく コーヒーみぞれがついてきます
(笑)
Posted by ハーリー at 2006年07月22日 15:37
>bunbunさん
では次回!!!・・・があれば・・・(笑)

>妃さん
はいはい、すぐに分りましたよ~(*´∇`*)
あのお気に入り登録見てれば
知っている人にはすぐばれるはずね(*≧m≦*)ププッ
楽しみにしてますよ~~
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です!!!

>ハーリーさん
ちんだみしてたけど、それだけでした~・・・
結構楽しみにしてたんだけどな~^^;
おばさんに至っては、姿もありませんでしたよ~
時間が早すぎたのかな???
コーヒーみぞれ、楽しみだったんだけどな~(T^T)
Posted by よんな~ at 2006年07月23日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。