2006年07月20日

いまいち・・・

今日は何だか筆が進みません・・・
さっきから、書いては消し書いては消し・・・・
どうにもこうにも言葉が出てこない

前頭葉あたりが痺れて
起きてないような感じですね・・・(ノ_-;)ハア…

だから、こんな日はさ・・・・・



いまいち・・・


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
そのちゃん・・・その気持ち・・・・分るよ、分る。

でもね・・いくらこんな母でも
お昼から酌は出来ないのだよ。
分っておくれ、そのよ・・・・ね♪(* ̄  ̄)b


さてと・・・・前頭葉が起き出さないうちに
眠るとすっか!!!!


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 23:00│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
その気持ち よ~く分かります
お昼から飲みたいなって時あるけど
何もしたくなくなるので我慢しています
Posted by チャル at 2006年07月20日 23:08
ぐふっ^m^
「その」ちゃんがお友達になってくれて、うちの「ここな」も楽しそうです!
うちも最近「昼休みは捻挫したいな」とか言ってましたけど・・・(したくないっ)
Posted by Yっち at 2006年07月21日 09:11
うちのあふろは
「空爆したいな♪」って
めちゃめちゃ好戦的な態度で練り歩いてましたが・・(ノ_-;)ハア…
Posted by あまくま at 2006年07月21日 11:36
昼間っから 酒 かっくらってる よんな~さんを
みてみたい(笑)

かなり強敵でしょうね~(笑)
Posted by ハーリー at 2006年07月21日 17:59
そういえば・・・
前頭葉節ってあったよねぇ。

♪ゼントヨー、ゼントヨー(やるなって!)
Posted by びん at 2006年07月21日 23:39
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>チャルさん
ホント、飲み倒したい時ありますよね~^^;
でも確実に昼間からゴミみたいになりそうなので
私も流石に我慢します(笑)

>Yっちさん
ここなちゃんも最近おしゃべり盛んですよね~^^
よくここなちゃんの部屋に遊びに行ってますよ!!!
二人でなにやらお話ししてます(*≧m≦*)ププッ

>あまくまさん
それはきっと「アイツ」に対しての・・・・
きっとあふろの優しさなのだよ~~!!!(笑)

>ハーリーさん
かっくらってるって・・・・・
見知らぬ方に誤解されますわ~
どうせ仰るのなら
「たしなむ」位にしていただかないと・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>びんさん
早くも・・・・・・・・・・・・・夏バテですか??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年07月23日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。