2006年07月18日

まいど















田舎そば。

美味さは今更ココに述べるまでもなく。


いつも、お世話になってます、まじで。


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 15:04│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
えぇぇ~っと・・・・今日はおばちゃんでしたね!?
Posted by ★miya★ at 2006年07月18日 16:52
>miyaちゃん
うん、そう!!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年07月18日 17:05
よんな~さん!
いつも何処でそれをお召し上がりに???
お店の近くかしら・・・?
実は、職場意外と近いのよね~~

今まで黙ってて(^∧^) ゴメンゴメーン・・・

そのうち寄りますんで!!
お昼を狙って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by keiさん at 2006年07月19日 02:25
>keiさん
ええ~~!!!マジでッッ!!??
近所なんだ~~、早く言ってよ~、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))!!

突然だとテンパるので、事前連絡よろしく( ̄^ ̄ゞ ビシィ!!

ココは徒歩3分のそば屋さんです^^
いつでもご案内差し上げますわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな~ at 2006年07月19日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。