2006年07月17日

久しぶりの















うるくそばです。
苦しいです。

学べない自分を
実感しました………


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 15:02│Comments(7)食べる!!
この記事へのコメント
かなりの量なのですか~
食べれそうなんですが・・・・私(-.-)
美味しそう~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by at 2006年07月17日 21:27
わてもその学習ができなくて困ってます。
お互い(?)頭が悪くて大変ですなー。
Posted by たっすぃ at 2006年07月18日 00:00
ここにもいますよ!
学べない人(爆)
Posted by よっちん at 2006年07月18日 02:09
ミネ58さんのブログから 飛んできましたー (^_^)ヨロシクです。
今、、、飢えています、、
この写真は 今の僕にはツライです、、
うるくそば、、、名前はよく聞きます、、まだ食べた事ないです、、
かなりのボリューム、、、しかも美味そう、、、うぅ、、ツライ、、腹減ったぁ(泣)
Posted by TAKEMI at 2006年07月18日 03:13
なな、なんなんだっ!!ヽ(`Д´)ノ
このコテーーーリ系のオイチソウなおそばはっ!!(; ´Д`)ハァハァ
よんな~様、コレはなに味なのですか?(; ´Д`)ハァハァ
何かお味噌味に見えます。(; ´Д`)ハァハァ

食べたい、激しく食べたいっ!!ヽ(`Д´)ノ
昨日エンダーで食べ過ぎたクセに食べたいっ!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by カータン at 2006年07月18日 06:37
美味しそう~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
今の私なら・・・一気にいけそうな気がする・・・(T▽T)アハハ!

あ~~~美味しいコッテリのおそばが食べたい~~
美味しいものに最近飢えている私!!
誰か、上げ膳据え膳で・・・σ(・・?) me?をモテナシテ~~♪
Posted by keiさん at 2006年07月18日 14:20
>月さん
コレは「大」なんです。娘に取り分ける為に・・・
そば自体はそんなに大盛りでもありませんよ~
ただ、ご飯が付いてくるのでそれを、、、ね・・・・( ̄Д ̄;;

>たっすぃさん
ホントです。。。ここらでそろそろ学習しないと
本当にヤバい事になります・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>よっちんさん
オオーw(*゜o゜*)w、貴女もでしたか!!!同志よ!!!!(爆)

>TAKEMIさん
こんにちは~^^
その時間の空腹・・・拷問ですね^^;
ココは昔から有名ですよね~
でも、私個人の好みとしては2軒隣にある「与那原家Ⅱ」の方が
好きかも・・・です^^
機会があれば、是非どうぞ~^^

>カータンさん
あらあら・・・
もこたん並みに(; ´Д`)ハァハァ させてしまいましたか!!
しかしながら・・・・・味噌にあらず。
確かにコテーリ寄りのとんこつだしですが・・・・
コテーリの割りにパンチが弱かったですよ( -_-)フッ
エンダーで再び喰いすぎることをお奨めします。

>keiさん
上げ膳据え膳・・・・世界中の主婦が
喉から手が出るほどに掴みたいお言葉・・・・
ヨッシャー!!!!
誰かにやってもらおう!!!!←え?誰に????
Posted by よんな~ at 2006年07月18日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。