2006年07月08日

産卵……















聞かせてよ!!



って

もう

爆笑です。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 21:58│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
きゃあぁぁ~
なつかしい!
私たち兄弟でごっつええ感じとか大好きでして
ビデオも長いこと撮ってました
今では全部兄のところにあるかも・・・

産卵って結構なまなましいですよね^^;
Posted by よっちん at 2006年07月08日 22:55
懐かしい映像!!
昔みてたよ~^^
家も借りに行こうかしら
Posted by かすみ at 2006年07月09日 09:30
きゃぁぁぁぁぁぁ。



トカゲのおっさんだぁ。

松っつん
お若いねぇ
Posted by ヒトデ at 2006年07月09日 11:17
>よっちんさん
そうでしたか~!!!
では私もお兄さんの所にお邪魔せねばいけませんな!!!
ホント、このシリーズはあの液体が
ヘンに生々しくて・・・・・でも笑えるけど!!!(爆)

>かすみさん
子供と一緒に見たのは初めてだったけど
結構下系のコントが思った以上に多くて
正直ちょっと困った場面も・・・・^^;
でも、どれなりに大笑いしてみてましたよ~^^
特に「四万十川料理学校のキャシィ塚本」とかは
ドーン!!!!ってのが分りやすくて良かったみたい・・・(*≧m≦*)ププッ

>ヒトデさん
懐かしいっしょ~~??(*≧m≦*)ププッ

アイ!!!これはトカゲのおっさんじゃなくて
半魚人だよぉ
トカゲのおっさんはバーコード禿げだよぉ・・・( ̄Д ̄;;

松ちゃん・・・・、マジでビックリ、若い!!!
YOUだって、すっごい可愛いの~~!!!
Posted by よんな~ at 2006年07月09日 17:44
わかるよこれ~!!!!!!
その画面見ただけで一瞬軽く興奮して、
少し幸せなテンションになりましたぁ(爆笑)(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by miiwa at 2006年07月09日 20:10
>miiwaさん
 ̄m ̄ ふふ・・・分りますか!!??
あの頃はマジで面白かったですよね~!!!
またやってくれないかな~、ごっつええ・・・( -.-) =зフウー
Posted by よんな~ at 2006年07月11日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。