2006年07月05日

人のつながり

何ヶ月前になるのかな・・・

とある男性のお客様が店にいらっしゃって
商品を長い時間ご覧になってらっしゃいました。
あまりに熱心にご覧になっているので
少しお話しさせていただいたんです。

ウチの店に置いてあるブランドの食器が好きで
この食器を使ってカフェをしたい、と
とても楽しそうにお話して下さいました。

その時はまだ場所などを探しに来ている時で
店の近くに宿泊していらっしゃいました。
私はなんだか嬉しくなって
ああ、早く実現するといいな~と
そして、いつかそこでコーヒーでも飲みたいな~と
勝手に思っておりました。


月日は流れ・・・・
つい先日のことです。
店の前にバイクが止まり見覚えのある男の人が・・・
始めのうちは人違いかな??と思ってみておりましたが
商品の話をしだした時に、あ、やっぱりそうだ!!!と。

「失礼ですが、以前いらしてくださって・・・??」と訊ねると
男性は笑顔で「ハイ。」と応えて下さいました。
カフェのことを訊ねると
「もう始めていますよ。」とのこと。
嬉しくなって場所をお聞きするとなんと!!!

のんちゃんたっすぃさんがブログにも書いていて
出没する(笑)という

AURA CAFE

の方だったんです!!!!

名前を聞いて興奮のあまりテンパる私・・・
大助○子の大助並みに何か喋ろうとすると
「あわわわわわ・・・・」ってなってたような気が・・・
でも、それすらも定かではなく^^;

「のんちゃんとかたっすぃさんとか(あわわわわわ・・)」って感じだったような気がする^^;

人がこうやって繋がっていくのって
とても面白い。
(繋がっていたくない人も中に入るけど(´ー`)┌フッ)

世の中きっと一つ一つ辿っていけば
いつかは全部繋がるんだろうな~

などと思ってしまう夕方なのでした~~^^
AURA CAFEさんもてぃーだをやっていらっしゃるので
是非見てみて下さいね~^^
お気に入りに入れさせてもらいましたので~^^

人のつながり
注) この写真はウチの店のものですぅ、あしからずヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 18:27│Comments(7)お気に入り
この記事へのコメント
大助花子の大助状態って、とってもよくわかる(笑)
あわわわわわ・・・(爆)

いやほんまに、全部つながったらいいよね。
Posted by びん at 2006年07月05日 19:25
おお~~なんか凄いですね~
繋がってるのね~
それに嬉しいですね~
ちゃんとお店やっているって凄いですね~
何時かよんな~さんのお店に行きたいな(-.-)
Posted by at 2006年07月05日 20:56
AURA CAFEのブログ、
早速 見てきましたよ~
いい感じのお店ですね♪
ここに行けば
よんな~さんとこのカップで
飲めるのですね。。
旦那の会社の近くなので(たぶん)
いつか誘って行って来よ~♪
これで私も繋がれる??(笑)
Posted by amyan at 2006年07月05日 22:22
ほのぼのする、いい話ですね ^^
本当に人って繋がっているんですね(そう信じたい)
いがみ合って、傷つけて・・・・もううんざりです。

でもよんな~さんよくその人の顔、覚えていましたね。
(いい男だったんじゃない!?)
Posted by 無茶彦 at 2006年07月05日 23:15
あ~、いいお話。。。 特に沖縄ではTi-daブログつながりってかなり あったりするんでしょうね。 よんな~さんの素敵なショップを訪れる人だって きっとTi-daブロガーがいっぱいいるはず。
それにしても、夢を実現にする。。。って頑張れば本当にできるんだと改めて やる気がおこりました。
Posted by Ziggy at 2006年07月06日 08:27
良いお話ですね~。
思わぬ所で繋がりを発見した時ってすごい嬉しいですよね~(0^^0)
み~んな、ずっと辿っていけば繋がってるはず!ってホント私もそう思います。
Posted by あばさ~ at 2006年07月06日 11:26
>びんさん
分っていただけましたか~?嬉しい・・・^^;
かなり怪しいキャラになってたと思います・・(ーー;)

全部繋がったら・・・・今より少しは平和になるはず・・・

>月さん
はい~
なんか感動がありましたよ~^^
いつか、遊びに来てくださ~~い
味の保障はありませんが
コーヒーでも飲みましょう!!!

>amyanさん
ウチのカップで・・・って言うとなんか少し違う感じがしますが
ウチにおいてある商品がああ、こんな感じって
分っていただけるはずです~^^
amyanさんはとっくの昔に繋がってるじゃないですか~(笑)

>無茶彦さん
うん、信じたいです。
そうすれば、人はもっと人に優しくなれるし
いざこざも減る。。。はずですよね・・・。

いい男・・・うんいい味出してるお兄さんですよ~^^

>Ziggyさん
てぃーだの繋がりは、本当にすごいです^^
県内だけではなく県外へもドンドン繋がってるはず。
私ももっともっとケーブル延ばして
いろんな人と繋がりたいですね~

>あばさ~さん
嬉しかったですね、ホント^^
きっと、辿ったらすぐにあばさ~さんまで届いちゃうはず~

・・・・・待っててよ~~・・・・・壁|m`)ムフッ←怖??
Posted by よんな~ at 2006年07月06日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。