2006年06月29日

ぃやっほーーーい!!!

今朝も出勤前の一泳ぎ。
でも何だか今日はやりにくかった・・・
普段4コースで仕切ってる所を
今日はなぜだか3コース。

だだっ広い1コースに
いつもよりも大目の人数でバシャバシャ・・・・

それに何だか今日は
スローなブギなオバアたちがわんさか♪
当然途中何度も抜くことに・・・・( ̄Д ̄;;
反対側を泳いでくるオバアを気にしながら
前を泳ぐオバアを抜き去る・・・・~(-゛-;)~

して、コースの端に溜まっているオバアたち。
私が壁をタッチするとこぞって「先に行きなさい」と合図。

確かにノンストップで頑張って泳いでたけど
自分の休みたいタイミングで休んではいけませんか???

ってな感じで、ちょっとペースを掴めずに
いつもよりも10分ほど早く上がってしまいました~・・・
やりにくかったな~・・・

それにしても
スイミングもウォーキングもそれなりに頑張っているのに
なぜか最近背中(!!!!)に溜まり、なんとなく揺れるものが・・・・Σ(|||▽||| )

何でだろう・・・・うーーーん・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム・・・(-_-;ウーン

( ̄0 ̄;アッ そうか!!!!!

ぃやっほーーーい!!!

コレの所為だ~~~~!!!沖縄そば(箸)

今日も行っちゃったのよね~~
亀かめそばのフーチバーそば ¥350なり~~~!!!壁|m`)ムフッ

美味かったな~・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
朝ごはん結構ガッツリ食べたのに
全部食べきらないはず、なんて思ってたのに
ペロッッッッっと無くなったってんだから
こりゃビックリ!!!!!びっくり!

誰が一番ビックリしたってあなた、
食べちまった本人ですよ、それは・・・

痩せた~い、でも食べた~~~い&呑みた~~~いイヤン(*ノ∇)ゝ

さ。仕事仕事ε~ε~ε~(; T_T) テクテク


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 13:05│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
>( ̄0 ̄;アッ そうか!!!!!
その後を勝手に想像して
背中におっぱいが出来るのか!!って想像したけど外してしまった
Posted by チャル at 2006年06月29日 13:47
(⌒▽⌒)アハハ!
チャルさんそういうのでも大丈夫なの~??(爆)
それだったら・・・・・すごいマニアだ^^;←違??
Posted by よんな~ at 2006年06月29日 13:50
お久しぶりですぅ(^-^)
私も「痩せたいっっ!」と思って入ったスポーツクラブだけど、今じゃ「おいしく食べ飲みするため。」のスポーツクラブ通いになってます(^^;)
Posted by たま。 at 2006年06月29日 13:55
>たま。さ~~~ん
お久しぶり~~~(≧∇≦)キャー♪
・・・・・・んで、始めてますか?????(¬д¬。) ジーーーッ
スポーツクラブの意味としては大当たり!!!
いや、それでいいのですよ、絶対!!!(T^T)g
ね!!!たま。さん・・・。(Tへヽ)(/へT) シクシク..
Posted by よんな~ at 2006年06月30日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。