2006年06月22日

ありがとさん!















酒友達Sが
福岡での研修を終えて
帰ってきました!

して、
明太子



旨すぎ〜〜〜〜っ!!(^q^)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 20:43│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
わ~、美味しそうな明太子ですこと。。。 完璧な形と色。。。あぁ、炊きたてご飯にのっけて食べた~い!!
そっか~、お酒にも合うんですね。 (もしかしてご飯よりあう?)
Posted by Ziggy at 2006年06月22日 22:12
か、かなり美味そう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by sperry at 2006年06月23日 09:54
(´゚ω゚)う、うまそぅ・・・
σ(´Д`;)ワタクシ、明太子には目がないのですよー。

食べたひ・・・( ̄¬ ̄)ジュルリ


追伸
企業説明会はちゃんとお目当ての企業の説明を受けましたよ(笑)
ぶっちゃけ、そこ以外はどうでもよかったのです(゚∀゚)ァヒャッ
Posted by takaya at 2006年06月23日 10:34
>Ziggyさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ
かな~りビールとマッチしておりまして・・・
幸せマンボでございました♪
アツアツご飯にも・・・・!!!
あ~、また食べたくなってきてしまいました!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>sperryさん
( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・・サイコーでございましたよんy( ̄ー ̄)yピースピース

>takayaさん
あらん、お先に失礼してしまいましたのですね壁|m`)ムフッ

ご丁寧に追伸してくださってありがとうです~~m(_ _"m)ペコリ
ちゃんと説明会受けられたのですね~^^
良かった良かった・・・
こんなはずでは・・・・と
希望してない企業に就職してしまい
失意の日々を過ごしていらっしゃるかも・・と思うと
気が気ではございませんでしたので・・・←んな分けないか!!(゚∀゚)ァヒャッ
Posted by よんな~ at 2006年06月24日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。