2006年06月22日

ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ

一気に畳み掛けるように記事書いてますが・・・^^;
日にちが前後してしまうのですが
よっちんさんご訪問のあった日の夕方・・・

じょなさんたーかーさんご夫妻が遊びに来てくれましたよ~^^


ごちそうさまでしたm(_ _m)ペコリ

じゃじゃーーーん!!!
こんな良いものを差し入れてくれました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
たーかーさんは
「コレはよんな~さん一人前だよね~。」と仰るので
すっかりその気でいましたが
そんなことを許してくれる心の広い163ではありませんでした・・・・orz

仕方がないので(オイっ)
じょなさん&たーかーさん&163&ワタクシで、ちゃんと4等分していただきましたよ~

ウチの店のすぐ近くのお菓子屋さんで売っているそうなのですが
甘さ控えめで全然くどくなく
甘いものが最近トンとダメな私でも美味しかったですよ~

コーヒーもたらふく飲んで
ものすごくご機嫌!!!!
いや~、またまたいい時間でしたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お二人が帰られた後
お店の前に見覚えのある人影が、バイクを降りてこっちを見てる!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
助けてっっっっ!!!・・・と思うまでもなくどなたか分かりましたよ~

スワン大谷さんでした~^^

短い時間ではありましたが
なかなか内容の濃いお話しをさせていただきました。
仕事のこと。。。色々と考えている所でしたので
ちょっと心が明るくなりましたよ~^^
ありがとうございました!!!
そして、コレにお誘いいただきまして・・・・

実は昨夜・・・・・行ってきたのですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ものすごく楽しくて飲みすぎて・・・・意味分からんくなってました・・・・(ーー;)
えっと・・・・ものすごく声張ってた様な気が・・・Σ(|||▽||| )
この様子はまた後ほど、詳しくアップしますが・・・・

久々にやっちゃった感ありありです^^;
写真モザイク必要無いほどブレてるのばっかだった・・・
お恥ずかしい・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

というわけで、お楽しみに・・・・(/ω\) ハジカシー


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 20:47│Comments(0)食べる!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。