2006年06月08日

毎度ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日もまた
差し入れいただいちゃったもんね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ムフフ・・・・なんだもんネ~

粉もん大好きな私のはぁとを
ぐっと掴んで離さない
憎いアンチクショウなんだな~、コレが・・・

毎度ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

たこ焼きすぁむぁ~~~(*´ο`*)=3 はふぅん

めっちゃうまたこ焼きのスタミナ焼き(いわゆるニンニク風味ですね)を
じょなさんが差し入れて下さいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

久しぶりにココの食べたよ~~ん。
いや~、タコの大きさ、いいです!!!(≧∇≦)キャー♪
存在感ありありですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

毎度ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

すっかりひじゅる~になってしまった珈琲と一緒に
いただきました~~

本当にいつもありがとうです!!!

でもね・・・・・・










また弁当の直後でしたよ・・・・・・orz

お腹はすっかりパンチクリ~~~ン♪
今朝のスイミングも・・・・・・・・・無駄になった???( ┰_┰) シクシク


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 22:24│Comments(7)食べる!!
この記事へのコメント
(=^Å^=)これからは差し入れを期待して昼の弁当の量を減らすといいかもめ(笑)差し入れがなくてもダイエットになるよ♪
Posted by おうくん at 2006年06月08日 22:47
久しぶりのカキコします✧ฺ ♦♬♩♫

差し入れ!!!
いいなぁ★.。.:*・゚★.。.:*

スイミングしたから、
プラスになってない!かもです☆

たこ焼き美味しいよねぇ
Posted by ヒトデ at 2006年06月08日 22:50
またこんな時間に美味しそうなモノを見てしまった!!
あ~!なんだかたこ焼きが食べたくなってきた~。

でも、よんな~さん接客業なんですよね?
にんにく風味はヤバイんじゃないでしょうか?^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年06月09日 02:43
あ~、また差し入れですか。。。いいな~。
うちの元職場もいつも 何かしら食べ物があちこちにおいてあってダイエットどころじゃなかったけど、よんな~さんの職場(!?)もどんどん差し入れがはいりますね~。笑
私もたこ焼き大好き、今日の夕ご飯は子供達とたこ焼きにしようと思って タコを買ってきたんで~す。 にんにくは初耳だけど試してみる価値ありそうですね。。。やってみようっと。
Posted by Ziggy at 2006年06月09日 07:11
>おうくん
キャ~~~、ダイエット!!!!・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、お昼減らすと、夜がっつきそうな
意志薄弱な私・・・どうするべ~??

>ヒトデさん
おひさです~~
プラスになってない・・・かな~?かろうじて・・・(^-^;
たこ焼きとかお好み焼きとか
絶対止められませんもん・・・・^^;

>ミネ58さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・二日連続で掛かりましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
たこ焼き、いいでげすな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
接客業ですが・・・・どうせ・・・・・ヒマ・・・・だし・・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
あ、ウソです、気をつけて話さない様にしま・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

>Ziggyさん
才才-!!w(゜o゜*)wたこ焼きディナーですね~~(≧∇≦)キャー♪
いや~、また食べたくなってきちゃいました!!!
どうしよ~~~・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by よんな~ at 2006年06月09日 14:32
おつかれちゃま!

お仕事の邪魔ばっかりして、すんませんm(_ _"m)ペコリ
いつもおいらがレジの前で陣取っているため、
お客さんもしに入りずらいはずです。

でも、雨で商売上がったりと言うことでお許し下さいね~♪
Posted by ぴろりーじょな。 at 2006年06月09日 16:31
>じょなさん
イエイエ、いつも本当にありがとうですm(_ _"m)ペコリ
お客さんはじょなさんが居てもいなくても
入ってきません・・・・( ┰_┰) シクシク・・・って何言わせるんですか!!
いやホント、美味しかったね~
ありがとうでした!!!!
Posted by よんな~ at 2006年06月10日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。