2006年06月07日

アミ~~~ゴ!!!

今日は嬉しい差し入れと共に
友達が遊びに来てくれました~~^^v


じゃじゃ~~~~~ん!!!これっっ!!ъ( ゜ー^)イェー♪

アミ~~~ゴ!!!

タコ~ス ア~~~~ンド オニオンリ~~~~ングッ!!

そして、お共は何年ぶりかのコッカコールァ!!!(巻き舌でお願いします。)

グビッといったら、あっという間にゲフッってなるのね~、コーラって・・・
久しぶりに飲んだら、結構きつかったよ・・・(* ̄◇)=3 ゲプッ
しかも・・・・甘い・・・・
ま、たまにはいいか~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

カリッカリのト~ルッティ~~~~ヤ~~!!(巻き舌でお願いします)も
美味しかったですね~。
大きめオニオンリングもよござんした。
ただ一つ残念なのは









弁当喰ったばかりだった・・・・・・( ┰_┰) シクシク



同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 18:43│Comments(8)食べる!!
この記事へのコメント
よんな~さんのとこは差し入れが多いですね~。 
なんやかんやと 美味しそうなものが次々と。。。いいなぁ~。 
思いやりのあるお友達がいっぱいいるってことですね。
Posted by Ziggy at 2006年06月07日 19:27
今から行くから・・・・・まっちょーけーーーーー!!
お・ね・が・いっ^^  待ってて(はぁと)
Posted by ちきちき at 2006年06月07日 19:32
うらやまし~ぃぃぃぃぃ。
差し入れあるとき連絡くれますか?
Posted by ビータン at 2006年06月07日 20:40
ふっふん。今朝のウォーキングが無駄になったね。
↑タコスがうらやましいので意地悪で本当の事を言ってみました!!
Posted by リュウキュウナキヤモリ at 2006年06月07日 22:17
>Ziggyさん
差し入れがあると、嬉しくってついアップしてしまうので
そんな感じがするんですかね~??
多いっていうほどでもないような・・・なんて言ったら
罰が当たりますね!!!
でもホント、皆さんには感謝してるんです!!(^-^;

>ちきちきさん
残念~~~~><
先ほど平らげちまったじぇい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
また次回お楽しみに~~壁|m`)ムフッ

>ビータンさん
連絡・・・してもいいけど
きっと10分くらいで飛んでこないと無くなりますが、いいですか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>リュウナキさん
~(-゛-;)~なんて事を・・・・

明日もやるから、いいもん!!(○`ε´○)プンプン!!
Posted by よんな~ at 2006年06月07日 22:44
わ~!タコス美味しそう!!
私もこんな時間に見ちゃってヤバイ!腹減った~。><;; ガマン ガマン

よんな~さんはコーラ余り飲まないんですか?
我が家はダンナが炭酸好きなので、コーラはケース買いですよ♪^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年06月08日 02:09
ヤア~サッ、マワッテイルトッキニ、タコッスト、コ~リャハ、ヨクアイマスデスッ!(広東訛りの中国系米国人風に)
Posted by ハウ真ちゃん at 2006年06月08日 09:38
>ミネ58さん
ハイな~~~(´▽`)美味しかったですぅ~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
その時間、食べ物の写真、効きますよね~
コーラ、というよりあまり甘い飲み物好きではないんです。
なんか、妙に力入っちゃうし・・・ってなんでよ!?(笑)

>ハウ様
モノスゴ~~~~~ク読むの大変でございました(爆)
Posted by よんな~ at 2006年06月09日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。