2006年06月07日

気持ちイイ!!












久しぶりに雨も上がって

四日ぶりのウォーキング


やっぱり、気持ちイイね〜!!


只今クールダウンちう(*^^*)


同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

季節柄
季節柄(2009-02-04 00:50)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

今のところの
今のところの(2008-07-05 08:49)

肉・その後
肉・その後(2008-03-22 14:19)


Posted by よんな〜 at 09:31│Comments(3)やるか!!
この記事へのコメント
今朝は久しぶりに晴れましたね。
やっぱりお日さまの光は気持ちい〜!
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年06月07日 11:09
初めましてコメントさせてもらいます^0^
すごく素敵なところですね~^0^
こんな所でウォーキングなんて、ホント気持ちいいでしょうね~^v^
Posted by みと at 2006年06月07日 13:33
>ゴーヤちゃん
ホント、久しぶりって感じですね~^^
風も吹いてて気持ちよかったです~壁|m`)ムフッ
今度ご一緒にいかが??

>みとさん
いらっしゃいませ~~~^^コメントありがとうございます!!
那覇の漫湖公園なんですよ~
ジョギングコースは下が土になっているので
ウォーキングにももってこいなんです^^
こちらは中ほどの舗装道です
緑いっぱいで本当に気持ちがいいんですよ~^^
Posted by よんな~ at 2006年06月07日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。