2006年05月16日

いいんでないかい??

朝からウケました。
何がって・・・大した事ではないのですが
ト○○○○オさん(分かる人だけ分かってくださいまし・・)が
ブログを初めたってんで
早速見に行っちゃいましたよ・・・

いや~なんだか
軽~~い感じが、よござんした(≧m≦)ぷっ!

そんなことはさておき。
今朝も行って来ました
出勤前のウォーキングε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

入梅したはずなのに
快適なお天気(o ̄ー ̄o) ムフフ
歩いていても風が気持ちよく
いい感じでしたね~^^

小1時間のパワーウォーキング
距離にして約5キロちょっと位でしょうか

リズムに乗ってズンズンと歩いていると
贅肉が燃えてるような感じが・・・・・・・・・・・しませんね、まだ・・・・(ノ_-;)ハア…

あ、でも・・・気持ちがいいので、良し!!!

芝生を刈っている業者さん
いつもキレイにしていただき、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お陰さまで気持ちよく公園を利用させていただいております。

ただね。。。一つだけ嫌な事が・・・

芝刈り作業している方の横のコースを歩いていると
バシッッッッ!!!!!ハッ!(`ロ´;)


小さい石ころが飛んできて
私の右耳をかすめていきましたぜ!!!ダンナ!!!

でーじびびった。
メガネが軽くずれる位だったんだからね(○`ε´○)プンプン!!
温厚な私だったから良かったものの
コレが、かの特攻隊長とかだったりした日にゃあ
血ぃ見ますぜ~~~~(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

100歩譲って飛んじゃったとしても
一言の侘びくらい常識やないんけ!!!??(▼、▼メ)オ~?ニイチャンヨ

まあ・・・・少々取り乱したようでございまして・・・
申し訳ございませんわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まあ、平和主義なワタクシは
何も言わずにその場をウォーキングして通り過ぎたのですが
子供だったらどうすんだよ!!??って
憤っておりましたのは確かです。

さ、話を変えましょう←え????

ウォーキングも終わりに近づき
クールダウンしながらのノンビリ歩き・・・
緑の中、ホントに気持ちいいんです

そんな中
可愛らしい光景に出会いました~~^^

いいんでないかい??
分かります??

違う角度から・・・
いいんでないかい??

高さ3mほどのところで
猫ちゃんお昼寝~~(*≧m≦*)ププッ

私の携帯の妙なシャッター音で
この直後起きちゃったんですが
それでも何処へ行くわけでもなく
しばし下界のワタクシと見詰め合っておりました

『なんやの~、今の音~?私になんかした~~~ん??』
とでも言いたげな、野良猫ちゃん。
起こしてゴメンネm(o・ω・o)m
でも、なんか、和んじゃったのだよ^^

その後
いいんでないかい??
少しだけ拝借したローズマリーの香りを楽しみながら

あ~、チキンステーキ喰いて~な~

などと思いを馳せながら
帰路についたのでした~~


同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

季節柄
季節柄(2009-02-04 00:50)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

今のところの
今のところの(2008-07-05 08:49)

肉・その後
肉・その後(2008-03-22 14:19)


Posted by よんな〜 at 14:16│Comments(7)やるか!!
この記事へのコメント
ト○○○○オさん

・・・考えた挙句なんとなくわかりました!!
ある方の本名ですか??TI-DAトップにヒントあります??(笑)
むか~し空港でよくお見かけしてました、チェックイン担当したこともあります^^;
みんなかっこいいと言ってましたが・・・
私はタイプではありません
Posted by よっちん at 2006年05月16日 14:39
ト○○○○オ!!!
本名じゃーん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ☆
ちなみに実家が近所らしい…(笑)
私もさっき見てきましたわ☆
>そんなことはさておき
この言葉にウケちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年05月16日 14:44
は○○○じでいいのかな??

1時間したのならチキンステーキさぞ美味しいはずよ~
特攻服。これは、もう特注しないといけないかもね^^
Posted by kuuta at 2006年05月16日 22:46
呼んだか、よんな~さんよぅ?(▼、▼メ)
あぁ?石ハン投げられたぁ?そりゃおめ~あれだよ、
そいつにぶつけ返してこいよぉ!!(爆)

・・・・こんなこと書くから「イメージ」がクリーンにならんのよね~(T・T)゜゜゜(笑
Posted by 某特攻隊長 at 2006年05月17日 09:32
>よっちんさん
すばやい!!!大正解です~^^
かっこ・・・・・よくは無いと思いますが
まあ・・・・憎めないというか、
どうでもいいというか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>☆JUNGO☆さん
ご近所ですか~・・・・
では何か・・・取ってきてくらはい(爆)
狙ってないところでウケてくれる
そんなアナタが大好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

>kuutaさん
いや~~ん、その名前出しちゃっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
チキンステーキ・・・・夢は遠のいてますね~( ┰_┰) シクシク
まあ、意味はありませんが・・^^;
特攻服は某姐さんのところで簡単に入手出来るようです(極秘)

>隊長様
あなた様のお言葉があれば
ワタクシは胸を張って文句言えたことでしょうに・・・
遅すぎました・・・・・orz
クリーン????何ですか?それ????(≧m≦)ぷっ!
Posted by よんな~ at 2006年05月17日 14:18
よんな~さん こんばんは

危なかったのですね(汗)
草刈って「ビーバー」ってのかな?エンジン付きの棒の先に円盤状の鋸歯が付いているやつ
あれは恐いですよ扱う方も何時石を跳ねるかわからないから
気をつけて歩いてください
終わった後のビールがたまりませんね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月17日 23:40
>詩々美のパパさん
はい~・・・危のうございました・・・まさに、乙女のピ~~ンチ!!!!
助けに来てください
泡波かついで・・・・
ビーバーというのですね~、知りませんでした^^
ホントに危ないですね、あれ・・・
これからも一段と身と気を引き締めて
歩きたいと思いますぅ~(・o・)ゞ
Posted by よんな~ at 2006年05月19日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。