2006年05月15日

アリガトさん( ̄▽ ̄) ニヤ

こんな記事の後になんなんですが・・
ココのところ、本当に沢山の差し入れを頂いてしまってます。

こんなことあんなこと
更にはそんなことまで

他にも色々・・・
そんな中、本当に失礼なことに
せっかく差し入れていただいて写真まで撮らせてもらったのに
何たることかアップしていないという
失礼極まりないことをしでかしてしまいました・・・・
ダメダメブロガーの王道を行ってしまいました・・・・orz

今更ですがご紹介させていただきたく・・・

とても可愛らしいこの方の・・・
しかも手作りケーーーーーーキ・・・・...( = =) トオイメ

アリガトさん( ̄▽ ̄) ニヤ

じゃじゃ~~ん!!!

口に含むと紅茶の香りがほんわかして
とても美味しゅうございましたよ~~~^^
しかも、炊飯器で作ったんですってよ~
すごいよな~・・・女の子らしくていいよな~・・・・
梨ぃ絵ちゃ~~~~ん、いつも本当にどうもありがとう!!!!
おまけにこんな遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
ごっつぁんでした!!!!!!
今度ぜひとも
ウクレレ聞かせてね~(あ、甘い歌声もねd(゜ー゜*)!!)
して、呑もうね!!!!←・・・ん???

そしてそして・・・

今日も嬉しい差し入れいただいちゃいました~^^
先だってのサッカーの試合の観戦で
全国ニュースにもさらりとご登場
すっかりメジャーデビューを果たされた感のこの方


アリガトさん( ̄▽ ̄) ニヤ

スワ~~~ン大谷さ~~~ん(ルパン風)

美味しい紅芋もちとさーたーあんだぎー(試食バージョン色々)を頂いてしまいました
ありがとう、ごっつぁんです!!!

短い時間でしたが
コーヒー飲みながらのユンタク、楽しかったです!!
笑わせてもらいましたよ~^^
コレからますますますます忙しくなるでしょうが
頑張ってね~~ん
時々は相手もしてやっておくんなましm(_ _"m)ペコリ

お二人様はもちろんのこと
いつも良くして下さる皆様
この場を借りて、心より御礼申し上げます。
皆様のお顔を拝見し、お話させていただくだけで
私は本当に沢山の元気を頂いております。
本当に本当にありがとうございます。
ここに、数え切れないほどの感謝の気持ちをこめて・・・・・











あ~りが~とさ~~~~~ん(●´ω`●)ゞエヘヘ


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 23:21│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
よんな~さん^^
ごっつあんです!いい言葉ですね♪
おやつ天国で羨ましい限りだよぅ~^^
今は、水泳してるから・・・きっと、食べても大丈夫ですよ^^(たぶん・・)
仕事で疲れている時の、甘いものは血糖値を上げるので元気になるし!

私も・・昨日は、ルートビアのんで、甘味を体内に入れました(笑)
最近、ダイエットをしているせいか・・・スーパーへ行くと、ポテチ・ゼリー
ばかりに目が行ってしまう・・・(笑)振り切って帰るのに命がけです^^;
Posted by inoino at 2006年05月16日 08:20
>inoinoさん
おやつ天国・・・
それはあまり芳しくない!!!
これ以上太るわけにはまいりませんもの~~( ┰_┰) シクシク
でもね~・・・
皆さんの差し入れ、本当に美味しくて
嬉しくて・・・止まらないんですよ~~^^;
今度是非ご一緒に。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな~ at 2006年05月16日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。