2007年11月04日

昨日は

久しぶりのフリマ
楽しかったですよ~。
しかも、メンバーが更に嬉しさを増してくれてました!!

ちきちきさん一海さんkuutaさんリュウキュウナキヤモリさん
と言う豪華な面々でやってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

一緒に出店するって
ホント楽しいです^^
って言っても、ほとんど我が家の不用品で
何だか図々しいほどでしたが( ̄Д ̄;;

でも、おかげさまで
押入れが少しすっきりして
おまけに
夕飯にお刺身がプラスできました(爆)
本当にありがとうございました~~m(_ _"m)ペコリ

誘っていただいた松さんにも
本当に感謝していますよ~!!!
りき丸さんGODZILLAさん(ソッコー居なくなってたけど(笑))も
ありがとうございました!!!

差し入れしてくれたBUN2さん
嬉しいプレゼントしに来てくれたチャルさん
ホントにホントにありがと~~~~~~!!!!!ヽ(´▽`)/

昨日は←チャルさんからもらった手作り石鹸です!!^^

無茶彦さんにお会いできなかったのが
残念だったな~・・・...( = =)




しかし・・・
風も強いってのに
海に入ろうとしてぐっしょり濡れて戻ってくるわが子って一体・・・・

結局売り物にするはずだった服に着替えて
帰ってきました・・・・orz

やっぱりLとのお出かけは
平穏には帰ってこられないんだな~。

しかも
あれ!!??Lが居ない!!!
って探しにいくと
ビーチバレーやっていたお兄ちゃんお姉ちゃんに
いつの間にか取り入っていて
片付け手伝ってご満悦。

うーん・・・
ココまで来たなら、大物になってくれ、Lよ。

皆さん
来年もやりましょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪・・・・逃げるなよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

昨日は



同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

な・何と!!
な・何と!!(2007-11-03 15:38)


Posted by よんな〜 at 10:31│Comments(12)お友達
この記事へのコメント
私も昨日行ってきました!
かわいいニットのカーディガンGETしました。

子供達のダンスとベリーダンスは間に合いました(✿ฺ→ܫ←✿ฺ)ノ *:;;;:*゚。
とても楽しかったですね★
Posted by butterflybutterfly at 2007年11月04日 10:48
>butterflyさん
(〃ω〃) キャァ♪
今コメントしてきたことろですよ~!!
ホントにお話させてもらってたかもしれませんね~^^
態度のでかいメガネチビが居ませんでした??
居たら恐らくワタクシです( ̄Д ̄;;
ホント、楽しかったですね~!!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月04日 11:45
昨日フリマやってたんだね~!
用事で大謝名交差点方面まで行ってたから、
知ってたら寄ったのに~(T_T)じゃんねん。

フリマで売る予定だった洋服を着ざる得なくなったなんて
さすがよんな~さんちの長男君ですな。(≧m≦*)

チャルさんの石鹸上等だよ♪
スッカリお気に入りになってます。^^
Posted by ミネ58@日曜出勤中 at 2007年11月04日 13:32
楽しかったねー
私は初体験だったので
けっこう てんぱってましたよ
マジで^^;

誘ってくれてありがとうねー

ところで
Rくんの写真があるんだが・・・
いるかね???
Posted by 一海 at 2007年11月05日 01:54
楽しかったね〜♪
来年も絶対にやろうね(^-^)

あ、その前に忘年会♪♪♪
バニーガールで(笑)
Posted by ちきちき at 2007年11月05日 09:01
少ししかいれなくてすみませんでした
次回は嫁を参加させますので
その前に我が家のチビ達を何とかせねば(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年11月05日 09:37
フリマ楽しそう〜!行けなくて残念...
私は出店した事ないんですけど、子供と一緒にやると、商売のしくみも勉強できて?!一石二鳥かもしれませんね(^^)
Posted by クロ at 2007年11月05日 09:57
はじめまして(^-^)

むか〜し、フリマをやったことがありますが、買ってくれた人が(相当値切りました)、その人のブースで私の商品を高値で売っていて、ショックを受けた思い出があります(T-T)
あれがフツーなんですかねー。
一応売れていくのは嬉しいですが…。
Posted by 怜音 at 2007年11月05日 11:11
天気も悪く寒い中、本当に感謝です~!
来年は松家と売上レースじゃ(笑)
Posted by 松!松! at 2007年11月05日 18:49
>ミネさん
(〃ω〃) キャァ♪お久しぶり♪
すぐ近くまで来てたのね~、残念(T^T)
石鹸、勿体無くてまだ眺めてるだけ・・・( ̄Д ̄;;
今日から使ってみますぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>一海さん
お疲れ様でした~!!
え~??テンパってたの~????
全然そんな風にはお見受けしませんでしたが( ̄_J ̄)ん?
Rの写真・・・・・見るに耐える???(爆)

>ちきちきさん
お疲れ様でした~!!
ホント楽しかった&美味しかったね(爆)
忘年会、ここでバニーなんて書いたら
誰も来なくなっちゃうはずよ~。
罰ゲームなのに~~~(爆)

>BUN2さん
大丈夫大丈夫。
それより何より、仕事してる人の雰囲気が伝えられて
良かったじゃん!!!
あっ、もしかしてBUN2さんもたまには仕事してるのかもね~
って、皆に思わせることが出来たはずよ(爆)
差し入れありがとね~~~~ヽ(´▽`)/

>クロさん
コメントありがとうです~~!!^^
楽しかったですよ~^^
でも、要注意なのは
行きよりも帰りの荷物が増えてしまう可能性があります(爆)
子どもたちは・・・浜で遊び倒してましたので
勉強どころではありませんでした(T^T)

>怜音さん
いらっしゃいませ~^^
フリマ値切られますよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう、転売平気でする人も居ますね~。
ビックリです( ̄□ ̄;)ギョッ
気持ちは複雑ですね~・・・

>松さん
来年は一列くらいチームてぃーだで
やりましょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んで、そのまま打ち上げしちゃいませう、( ̄▽ ̄)V いえーい!
Posted by よんな〜 at 2007年11月06日 06:54
思い切り唇切ってまで・・・みんなに挨拶周りして帰ったんだけどナァ~~本当に残念!!!
Posted by 無茶彦 at 2007年11月10日 17:57
>無茶彦さん
唇・・・痛そうでしたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度は・・・・いつ会えるでしょうね~(^-^;
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月10日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。