2010年12月23日

おめでとう

コンニチハ、ヨンナ~デス。
ヒサシブリニぱそこんカラあっぷデス。

昨夜は
川満しぇんしぇい20周年のアニバ~サリ~公演でございました。
20周年ってすごいですよね~。
泣きそうになったり
笑いすぎで酸欠気味になったりりと
大忙しの楽しい公演でしたよ~。

新作シリーズも始まり
これからもますます楽しみなカワミチュサトシさんに
大注目れしゅ。



んで、ビックリな再会が!!!

おめでとう

先週のオフ会で
素晴らしいものまねと歌声を披露してくださったコタローさんです!!!
先週のオフ会で私はへべれけになっていて
何だか失礼なことを口走ってしまっていた記憶が有り・・・(-"-;A ...アセアセ

一言非礼のお詫びをお伝えしましたら
大変優しく接してくださいました。
んもう、すっごく嬉しかったです♥

川満しぇんしぇいとコタローさんの
貴重な2ショット。頂きました。

二人とも凄い顔・・・(* ̄m ̄)プッ

本当に楽しい時間でした。
川満しぇんしぇい、コタローさん、皆様、
本当にありがとうございました!!!

また次回もじぇったい来るからね~~!!!

おめでとう



同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)

な・何と!!
な・何と!!(2007-11-03 15:38)


Posted by よんな〜 at 10:35│Comments(3)お友達
この記事へのコメント
☆Merry Christmas☆ よんな~さん!
パソコン復活してよかったですね~

川満しぇんしぇいとコタローさん、。
こんなに近くで会えたんだぁ(*^^)v
コタローさん、あの夜とイメージ違う(笑)
Posted by あんぶ at 2010年12月24日 11:11
あ! 自分には何も言わなかったんですけど

コタローさんの 平素は3人居たら

笑わせようと気を使います。

マンツーマンだと 真面目な印象です。

お笑い関係の人は 生真面目大そうですね。
Posted by 仲間ペイント仲間ペイント at 2010年12月24日 19:56
>あんぶさん

今更ですが
Merry Christmas!!!でした(;´▽`A
パソコン復活どころか
修理にも出してないし≧(´▽`)≦アハハハ

本当に楽しかったですよ~~~!!!!
コタローさんは本当に優しい方でした^^
今度一緒にライブ見に行きませんか~??ww

>タカさん
ホント、真面目な方なんでしょうね~。
人柄の良さが伝わってきました^^
嫌な顔一つなさらずに対応してくださいましたよ~!!!
今度お会いしたら
よろしくお伝えください!!!
って覚えてらっしゃらないかも、ですが・・・^^;
Posted by よんな〜よんな〜 at 2010年12月30日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。